人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなものよね・・・

もうすぐライ君の受験日です(´・ω・`)
なんでそんな時期に、FFのイベントが始まるんだろう・・・・・
参加すればアイテムはもらえそうなので、いいけどさっ・・ちっ

踊り子の他に学者が発表されましたねぇ。みなさんはどちらに興味がありますか?
根っからのノウキンな私は、踊り子から触ってみたいと思っていますが、ダーリンはやはり学者に興味があるそうです。ねっからの後衛体質のようです・・・・なんと対照的な二人・・・
なんにしてもわくわくですね!

予約したところからメールが届き、ちゃんと発売日当日に手に入るようで安心しましたヽ(´ー`)ノ
でもでも、問題勃発・・・
その肝心な当日、おいらはPTAのご奉仕活動が朝にある・・・ひぇぇぇぇぇ
これはなんの陰謀・・・・どんな罠・・・・
主婦の特権が裏目にでるとは思わなかったぜ・・・くぅぅぅぅぅ



気を取りなおして・・・ヽ(;´д`)ノ ヴァナのお話。

リンバスの二回目に参加してきました!
今回は3人でいってきました^^
前回、様子見すぎてハッスルしすぎ、一人豪快にケツプリを晒していたフェイリーですが、今回は押さえ気味に働きまして・・・無事に目標達成(*゚∀゚)=3
もう少しMP対策を練りこみたいなと・・・おもってはいます・・・(汗)





朝からNM
夜までNM・・・

踊り子でつかえるのではないか(推測)装備をちょっとあつめておこうと、あっちこっち行ってみましたが・・・結局、落としてくれたのは低レベル装備のマントのみ・・・・

肝心のやつ
そんなものよね・・・_f0063726_23583559.jpg

片手剣だけを落としました(´・ω・`) つまり外れドロップ品
店売りですよ・・ええ・・店売りデスちっ

やっぱり、姫帝を一発でゲットした時に運を使いきったらしいデス(´Д⊂
それともリュウ☆さんの呪いなのかっ!!!!
by feiry | 2007-11-06 23:45 | FFXI 全般