元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つ・・つかれた・・・・

ただいまぁぁぁ・・・

やっとついた(汗) 
東京は忙しい街ですた・・ははは

受験に行ったのか、ライ君の買い物に行ったのかわからなくなってましたがヽ(;´д`)ノ まあ、なんにしても無事に帰ってきました。

後は、発表をまつばかりですね。

受験会場まで行ってみたものの、受験要領に記載してあった地図が、ものすごくいい加減で、見知らぬ街をうろうろと、半迷子になりつつさまよったり・・・どうなることかと思いましたが、無事に終わった・・・ふぅ・・・・



秋葉でライ君がPCパーツを買っていた時、私のそばをうろうろしていた三人の青年がとても面白かったので、まあ、それなりに私も楽しんできましたw
え? なにが楽しかったって?

A君は、PCを自作・・もとい、友人に作ってもらうらしい。
B君は「リネージュ」を、C君はFFをやっているらしかった。B君・C君。それぞれのゲームを基準にパーツを選んでは、お互いに「それはいらん、これはいる」とやりあっている。
それを見ていたA君は「いや、俺はふつうの仕様でいいんだけど・・・・」と、訴えるが、B君・C君無視。
「いまどき3Dゲームしないでどうするよなぁ^^」と、そのときだけは意見が一致していた。

この先の結末を見ないでその場を立ち去ってしまいましたが・・どうなったんだろうw もう、おかしくておばちゃん笑いをこらえるのに必死だったぜっ(;・∀・)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6812675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-11-11 01:21 x
こんばんは、グッキーです。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

赤ドラはおいといてww@わダニの技を残すのみになりました。
Commented by feiry at 2007-11-11 18:15 x
へろへろでごじゃりまする(´・ω・`)
翌日に疲れがでる今日この頃・・・・ふぅ

ラーニングおめでとー^^
あ・・赤ドラは・・もっとれれるが上がってからで・・・(;・∀・)
Commented by Gucky at 2007-11-11 18:17 x
きゃーーーw勘違いもはなはだしく;
by feiry | 2007-11-10 22:49 | 日常 | Trackback | Comments(3)