人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今朝と、いまさっきと・・・書いた日記を一気に消失するという操作ミスをしてしまい、激しくふてくされています・・・



日曜から火曜日までの出来事を簡単に・・・

日曜日の昼間は、リンバス行って、ワート・ENM・招きツアーをしたりしてました。リンバスではライ君初参加。ナイトの素材が無駄にならずに彼の手に! 
古銭貯めたり、AFの素材集めたりと色々する事があるので、リンバスはまじめにがんばりたいな。

夜は、グッキーさんのラーニングツアーをしてきましたが、なかなかの【エキサイト】
リヴェーヌB1の「ワイバーン」から「R・ブレス」です。青二人でやっていたら、ソロでラーニングに来ていたヒュムさんに声をかけられたので、ご一緒しましたよー!
しかし・・・・ワイバーンの範囲麻痺にあわあわして、全滅・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿_f0063726_1823397.jpg

LS内にレイズ依頼をお願いしたところ、近くにたまたまいたリュウ☆さんが駆けつけてくれました。ありがとう、ありがとう!
このままでは同じ鉄を踏むと思い、レベルは足りないが、私が臼になり回復に専念することにし、強引にライ君に手伝いを依頼して、再びラーニングへ。
更にミスラさんも仲間に引き込み、がんばる青さんたち。
みんなのがんばりで、ラーニング完了! みんなおめでとう!
このときご一緒したミスラさんと、後日再びご一緒するとは思わなかったw 不思議な縁でしたね^^

グッキーさんのラーニングはまだまだ続き、今度はタマさんがお手伝いくださるとの事で、三人で氷河のヌエの塔で「ダニ」をなぐってきました。

(Gucky) きたあああああああああああああああああああああああああ

普通はここで「おめでとう!」なのに、あまりにも早いラーニング成功に

(タマさん) きたぁぁぁぁ・・・じゃないよ!
(タマさん) 終わっちゃったじゃんw
(Feiry) って・・おわりぃぃぃ?
(Feiry) ぇー
(Gucky) あははw


みんなひどいねw なので、時間いっぱいまで40台ジョブで遊んでもらいましたとさヽ(´ー`)ノ






月曜日は・・ただひたすらに金策してたので、平和でごじゃりました(´・ω・`)

火曜日。昼間ビシージしたり、青・白でPTしたりしてました。いたって平和です。

問題は、夜。
インして、金策でもいくか・・その前にビシージだな・・なーんて思っていたところに、お手伝い要請がFさんから飛んできた。
もちろん、暇なので(汗) 喜んで参加です。

リヴェーヌで「ソボロ」取り。
侍の刀「ソボロ助広」。トリガーNMです。

そこまでは知っていた。が、何が相手で、どのくらい強いのか・・・リュウ☆さん共々まったくわかってません。危険です(汗)
青魔で。と、言う事は【ヘッドバッド】を期待されているわけで・・・・・うひー(滝汗
スールさんの体験談から、相手は「クラスター」で「自爆」が怖い事がわかった。
ま。。まあ、がんばるんだぜ・・・・

強引にリュウ☆さんが、メビさんを仲間にして青魔二枚でのスタンでけっこうがんばりました。
忍者さんの尊い犠牲の元、生きて過ごしていたのですが・・・ラスト戦闘の時、メビさんが時間で落ちてしまわれ、青魔一人・・・・
スタン間に合うのか・・(汗)

Feiryは、Unstable Clusterに倒された……。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿_f0063726_18434144.jpg

ヘッドのリキャ間に合わず・・ちぼん・・・
範囲の痛い攻撃が、やたらと飛んでくるので、スタン連発するも、中の人にしてやられました。
スタン要員は最低3人はほしいデスね(ノ∀`)

それでもなんとか倒せたのだから、みんな強いな!!

ソボロも4人希望で4/6の確率。6戦しただけで、希望者全員の手に渡ったのでした、おめでとう^^ よかったよかったw

ちょっと怖かったけど、すごく楽しかったw この時に、ラーニングでご一緒したミスラさんがお手伝いでいらしてたのでした^^ 
by feiry | 2007-11-14 18:20 | FFXI 全般