元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと・・・・

今朝。。カーテンを開けたら、雪がドン・・・っと積もってましたヽ(;´д`)ノ
初雪でドカンと積もったのって、何年ぶりなのでしよう(汗) 
リアル旦那の車は、注文した冬タイヤがいまだ届かず、私の車を支配し強奪していったので、残念な事にライ君は歩いて御登校・・・ふふふふふふ
笑ってはいますが、風邪なんて引かないでほしいですね・・・大丈夫か・・・よく寝てるし( ´_ゝ`)



さて、いよいよアルタナが近づいてきましたねぇ!
いろいろ楽しみですが、今回の先だって行われるバージョンアップの中に、カバン拡張、モグハウスへのご招待なんかは、特に楽しみデス。
私の部屋、きれいよw 扉側をみなければな( ´_ゝ`)
真ん中が綺麗に空いているので、作戦会議や、おしゃべりするときは最適です! 
そろそろクリスマスの準備も兼ねて、ツリーを倉庫から持ってこなくちゃw

既存ジョブの調整が入りましたね。青魔法も追加あるそうで、また、ラーニングがあるのか・・・ははは(汗) 
モンクは・・・・・(´Д⊂
間隔を長く、一撃を重く。蹴撃率を上げる。
正直複雑です。スピード感ある殴りが売りではないの? 手数で削るのがモンクじゃないの?
一発一発では、両手武器にはかなわないけど、総合でいくと、ちょっとは追いつく削りではなかったの? TP100で即撃ちできる「夢想」のダメが上がるって言うならいいけど・・・。
一撃のダメを重くして、下手にタゲとったりしたら、後ろ向いてる時間がまた増えるのでは・・・・
モンク・・いらないこ?(´;ω;`)
とか。。ネガティブになってます・・・・。
蓋を開けてみないとわからないけどね。いい方に期待はずれだといいな・・・・。(-_-)





やっと、重たい腰を上げて、ジラートミッションをはじめました。
それこそ、いまさらですね(;・∀・) いい加減、お空に行きたくなりました。ので、いろんな人を強制拉致して進めております。
トンベリを無事にぬっころし・・・・・
f0063726_13362569.jpg


イベントを見た。その翌日。
たまさん・・ZMいくのでてつだってください・・・なにも用事なかったらですが(汗)

Feiry> さあ、その勢いのままZMいこう
リュウ☆さん> 報告してからでもになるぞ

SvensonはFeiryを見てビックリした。
Svenson しまった、背後を取られた!
Feiry 拉致

Svenson> やっぱりそうなるのか・・・


と、スカウト? しまくり、拉致完了。もちろんグッキーさんは、すでにはいっておりますwww

AFクエをしていたリュウさん、インしてそっこうつかまったタマさん、倉庫に装備をとりに行く為に町に戻って来ていたスベさんを拉致・・えへえへ(*ノノ)

石碑巡礼の戦闘がない部分は、すでにグッキーさんをテレポでこき使って(汗) 済ませていたので、今回はNMツアーです。

f0063726_13441510.jpg

なんかケツプリの人がいますね・・・気のせいです・・・・
このあと行ったイフ釜で壊滅しかけましたが。なんとか・・・無事に???? 石碑前に。
イフ釜が最大の難関ですね・・・たどり着くまで(汗) 

おかげさまで、無事にNMを全部倒しまくって、石碑巡礼をクリアすることができました!
スールさん、リュウ☆さん、タマさん、スベさん、グッキーさん、ライ君。ありがとーーーっ!

また、おねがいします(*^_^*)




久々に今回のの一枚・・・
f0063726_14164940.jpg

赤魔AFクエのお手伝いで、木箱を探し続けてました・・・。
やっと・・・本当に、やっっっっと・・見つけて、キープw (よい子はまねしてはいけませんw
まあ、誰も開けにはこなかったので、よしとしよう。
無事にクエアイテムを手にしておられました。よかったよかったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by feiry | 2007-11-19 13:19 | ミッション