元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いやぁね(´・ω・`)


いよいよ本日から、アルタナの新兵がスタートですね。
私はすでに登録が終わりましたヽ(´ー`)ノ 7-11が近いってすてきw 
しかし・・ライ君のはレジストコードで・・すでにリトライ祭りが(汗) 午後にまたチャレンジします(´・ω・`)


昼からサービス開始だそうなので、それまでは・・・金策かのう(ノд`)


リュウ☆さん> また言わないといけないのか
Feiryは、21ギルを手にいれた!
リュウ☆さん> 貧乏ってイヤねと:
Feiry> ね;;


りゅうさんと二人、なにかとこの会話を交わしていたきがします(´・ω・`)

なので、必死に金策だっ! 儲からないけどなっ・・・・(-_-)





リュウ☆さん> まったくアップ内容を見てないのがバレるぜw

それは、この言葉からはじまったのでした。


Gucky> ^^
Feiry> ひひひ
リュウ☆さん> きっとね
リュウ☆さん> たまさんも見てないはず^^^^^^
Gucky> これらは Wiki からでs
Gucky> w
Feiry> みてないねっ
リュウ☆さん> だって、たまさんも同じタイプだしw
Gucky> ww
Feiry> www



納得して爆笑してたのですが・・その日の夜・・・

Ryuさん> たまさ~ん
Tamaさん> はいはい
Ryuさん> 昨日のアップの内容って読みました?
Tamaさん> 全然^^
Feiry> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Ryuさん> ぷっ
Ryuさん> 予想通り
Tamaさん> は~~~はっはっは
Tamaさん> え?w
Feiry> 仲間を・・ふやそうとwww
Ryuさん> 昼間ね
Ryuさん> おいら、まったく読んでない
Ryuさん> きっと、たまさんもと話してたのだよ^^
ペフィさん> りゅうさん?
Tamaさん> だってさ~
Ryuさん> ん?
ペフィさん> 俺も一切みてないぜ?
Ryuさん> まだいたよw
Feiry> まあ!
Tamaさん> 読んだ人にかいつまんで話してもらう方が楽でしょ?^^
Feiry> りゅうさんとぺふぃさんも近い匂い^^^^
Amikiri> そうとも限らないよぉ・・・
Ryuさん> いやーーーーーー
Ryuさん> 変態ではないもん:
Ryuさん> バカなだけだよね
Ryuさん> たまさんw
ペフィさん> 俺はアミキリちゃんに 手取り足取り 教えてもらう
Tamaさん> そだよ~^^
Tamaさん> 変ではないもの
ペフィさん> はぁはぁはぁ(´Д`)はぁはぁはぁ



はあはあ・・・ww  仲間の落とし愛w(変換ミスではない)
まあ、私も仲間だけどね・・・・・斜め読みしてるだけだし・・・あはあはあは(汗)



ところで・・上記で「はぁはぁ」してるペフィさんですが・・・とつぜん・・・

ペフィさん : 【みなさん】 エルヴァーン好きですかぁぁぁぁぁぁぁぁ??????

アルザビに響き渡りましたw

見知らぬ人 : 召還モーションが好きです
Feiry> wwwwwww
Feiry : ひらひらがすきデス(`・ω・´)
ペフィさん : ありがとう!!!! でも、俺 【召喚士】とってねぇ!!!!!!!

ペフィさん> ぉぃぃぃぃぃぃ
見知らぬ人 : w
ペフィさん> いたのかよ フェイさん
Feiry> いたわw
ペフィさん> 変なの聞かれちったな・・・・
Feiry> ばっちり
リュウ☆さん> 何をいまさら・



ほんとうに・・何をいまさらデスw だってね、このシャウトの前に・・LSへ・・


ペフィさん> おっれは エルヴァーーーーン! 太股ヴァーーーーーン!!!

ペフィさん> ミス

Gucky> ひいいいいいいいいw
Feiry> Σ(゜д゜|||)
リュウ☆さん> ひ
Alsiamie> ひゃ・・・・
Gucky> みすかwww
リュウ☆さん> どんな会話してるんだか・・
スワちゃん> (*´д`*)・・・
Gucky> やりおるw
ペフィさん> ごめん、暇だったから シャウトしようとして ミスった
リュウ☆さん> さすが変態ぺふぃさんw
リュウ☆さん> PT会話以上の事をしようとしてたんだね
ペフィさん> デフォです



ペフィさんステキ!! ますますファンになったよぅぅぅっ(*ノノ)

いつになくテンション高かった(一部)LSメンたちでしたw 


笑いすぎてお腹痛かったww
[PR]
by feiry | 2007-11-22 07:42 | LS