人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

山形の平野部では、雨です。天気予報では曇りですけどね。
ライ君に送っていけといわれましたが、朝からビシージ2連戦でアルザビ堕ちそうだったので、気持ちよくお断りしました(*ノノ)

お姉ちゃんですら歩いて出勤してるんだから、お前も歩いていけやっヽ(`Д´)ノプンプン


はい。朝からマム・死者の二連戦。どうやら明け方? にトロも来ていたみたいです。
マムをやっとこさ倒し・・・迎えた死者ですが、もう・・・敵に追い掛け回され逃げるPCという、消極的な戦法で時間を稼ぐしかないような状態でした(つд・)
敵にタゲられたら倒れるまで付きまとわれ、何度お花畑を見たことでしょう・・・・
お仕事に行くグッキーさんを無理やり・・(死者だとしったら(☆∀☆)となって来たような気がしますが・・・)引き込んで、ケアルを・・けぁ・・・あら(汗) 骨にケアルでしたwww もちろん、私にもたくさんいただきましたけどね<(_ _)> 

終わった時点で、アルザビの防衛力0になってたそうです(;・∀・)





基本は・・・過去世界でカンパニエやってます。
向きになって・・・だって楽しいw ソロで短時間にできるのはありがたいです。

Rongelouts : よ~し、傾注~ッ!
 Feiry、貴様
 見事な活躍だったそうではないか?
Rongelouts : ……いいだろう。
 貴様に連合突撃章をくれてやる。
 だが! 浮かれて、気を抜くなよ。
 貴様が墓に入るときは、私が引っぺがすからな!


髭親父にもらうたびにむかつくのはなぜだろう(´・ω・`)

ここまでは、すぐにもらえるようです。シグルの時間が長くなるので、カンパニエを渡り歩いている私にとって、ありがたい限りヽ(´ー`)ノ 次はなんだろうねー・・・ってか・・もらえるのかしら(汗)


---------- 護衛 -----------
スベさんにお誘いもらったので、大喜びで護衛にいってきましたヽ(´ー`)ノ

結果は・・・・

Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Svensonが、ミラテテ様言行録を使用した。


(Feiry) てぇぇぇぇぇい

Svensonは、1084ポイントの経験値を獲得した。
Guckyは、1438ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、760ポイントの経験値を獲得した。


(Gucky) おしw
(Feiry) 衣ゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Svenson) なんたる・・・
(Feiry) ぐっきーさん。。わたしからドレイしたーーーっ


あまりの出来事に「ドレイン」すらいえてません・・・・・・・もう、なんといったらいいのか・・・・
ひどすぎる・・・・・(´;ω;`)



---------- カンパニエ -----------
ジャグナー森林〔S〕で、カンパニエがものすごいエンドレス状態だったので、参加してました。

Feiry> ビシージよりうまw
Ryu☆さん> 今もやってる?
Feiry> やってるー
Feiry> はじまった;
Ryu☆さん> サポ白にして行こうかなw
Feiry> おいでーーw
Ryu☆さん> ういお


などと会話していたわけですが・・・・

Ryu☆さん> 過去のシグみたいのなかったっけ?^^:
Ryu☆さん> 何処で受けるんだw
Feiry> 東ロンフォがわの
Ryu☆さん> そしてOPのは何処だw
Feiry> ぉぃ


せっかく拡張ディスクいれたのに、そんな状態ではもったいない! なので、引っ張りまわすことにするよw かくごしてねぇぇぇんw 


Ryu☆さん> まぁ、なんだ
Ryu☆さん> ふぇいさんや
Feiry> あい
Ryu☆さん> た○さんも、きっと知らないと思うぜw
Feiry> ふはははははは
Feiry> もうすぐインするから、聞いてみたまえw
Ryu☆さん> おうw


黒い・・・黒いよ。 でもさ、タマさんの方がリュウ☆さんよりアルタナ世界を歩き回ってる気がスル・・・ :(;゙゚'ω゚'):


タマさん> こぶわんわぁぁぁ~~~

早速拉致決行・・・・人の予定なんて聞きません・・フッ・・・

Ryu☆さん> たまさんカモン
タマさん> 今日は全然寝てくれなかった;;
Feiry> ジャグナーに赤できてーw
Feiry> (ノ∀`)
タマさん> え~~~

Ryu☆さん> そして過去のシグみたいの&OPテレポのNPCの場所は知ってますか?w

Feiry> ぇー
タマさん> え???そんなのあるのん?
Feiry> ひ
Ryu☆さん> くくく

Feiryは腹を抱えて笑いだした!

Ryu☆さん> 上手がいたぜw
タマさん> え?
Feiry> りゅうさんの仲間が・・・

タマさん> ロンフォ走っていけば、じゃぐなじゃん


確かにそうですが・・・・残念ながらあるクエをこなさないと・・ロンフォからはこれないんだよ・・・

リュウさんが説明をしたら

タマさん> なんかさ~りゅうさんから説明されると微妙に悔しいのは・・・何故?w

だよねwww 

Ryu☆さん> がはは

それに対してハラグーロリュウ☆さんは笑ってましたけどw さんざん人から聞いた後では(ノ∀`)

一人で参加するカンパニエもいいけど、やっぱり仲間がいるともっと楽しいデスね!
PTとか行かない日で、暇だったらまたいきましょうw opsもいこうね^^ 



---------- 踊り子 -----------
踊り子がやっと15になりまして、「ケアルワルツ」を覚えました。TP温存のため、WSを打たずに殴ってますが・・・・・回復力あるので継続力がすごい。「ドレインサンバ」でちまちま回復して「ケアルワルツ」でドーンっと回復だもの・・・踊り子すごいね。
でも、学者グッキーさんの弱体のおかげで、ものすごーーーく戦うの楽な状態でオナツヨ連打してるだけだけどね(汗)・・・・そろそろ砂丘のお年頃かなぁ・・・・・
by feiry | 2007-12-12 08:46 | LS