人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´_ゝ`)

あらやだ・・・今朝は雪がふってるわっ・・・・・・・送り迎え決定ね・・・・・ちっ
校門前はものすごい事になってるだろうから、かなり手前で投げてこようとおもいます( ´_ゝ`)



さてさて、ヴァナでは・・・
( ´_ゝ`)_f0063726_7582791.jpg

踊り子も砂丘デビュー。ウサギを美味しくいただきまして、短時間にレレルアップ。なんか、女帝ブン稼いだら終わるパターンになってるので、1レベルアップづつですがw 確実に上がって来てます。WS打てないぶん、ちょっとイラつきますが(汗) 学者さんからの弱体援助もあってリンクしても焦らずに戦えるようになりました(*゜ー゜)
「とても強い寄り(汗)」の「強い」ウサギが大変美味しかったのですが・・・・攻撃が当たらない・・・(つд・) これは・・このレベルから「寿司」なのかっっっっっ__〇_





カンパニエに毎日参加してますが、昨日のメンテ直前のジャグナーは地獄のようでした(ノ∀`)

発生の間隔がとても短くて、人気のジャグナー森林〔S〕ですが、私もやっぱりそこによくいます(*ノノ)

オークの王様軍団(戦車つき)
新たに実装されたオークの軍団
オーク両手斧軍団(戦車いたっけけか?)
狼軍団

と、4種類? がループして、短い間隔でやってきたり、一回の戦闘の中でちょっと間隔をあけての連戦だったりしていたのですが・・・・・


ぜんぶが、一斉に(同時に)出現・・攻めてきた!!

阿鼻叫喚ってこのこというのよね(汗)

ヒーリングしてると襲われ、通りすがりに殴られ、ちょっと離れた場所でケアルした、らわざわざ敵がとおーーくから走ってきて殴る・・・・(*´'д'`*)

敵と目が合った気がする・・・(;・∀・) と、思った瞬間に衰弱中だというのに必死にマラソンしてたり・・・もちろん何週目だったか忘れたけど力尽きました・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なかなかに面白かった ジャグナーカンパニエでございました(汗)
by feiry | 2007-12-13 07:54 | FFXI 全般