人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キキルンに振り回された一日(´・ω・`)

015.gif雪がドカンと降ったため、年明け早々、無駄に早起きして、無駄に広い庭と車庫前をたった一人で、雪まみれになりながら雪掃き・・もはや掃くという言葉は間違いですね・・雪をスコップで掘り上げ、「ママダンプ」といわれるものに乗せ運び捨てる。と、いう作業を2時間もやっていたので、疲労困憊・・・なにもしたくなくなりました・・・・・

ライ君を起こしたのに・・・
「さむっ・・・」と、目を開けてつぶやいたから、部屋のヒーターのスイッチもいれてあげたのに!
裏切り者の奴は、そのあとしっかりと夢の世界へ旅だって行ったらしい・・・(# ゚Д゚)

022.gif奴隷決定です。047.gif


なので・・・ヴァナでもやる気が起きなかった。どうせならと、倉庫のためにイベント家具をゲットすべく走りまわってました。

バスの倉庫は楽勝w フィールドに出たら目の前走ってたキキルン。らっきーw
サンド倉庫にいたっては・・・・

猫倉庫は とってもラッキーな一年だそうです(´・ω・`) アイテムも本体以上にあっさりゲット
オトシダマまで連続ゲット・・・・・納得いかねぇ・・・
エル倉庫たちは・・・キキルンになかなか会えず・・・ライ君をこき使って探させ・・護衛させて無事にゲット
のこるはウィン倉庫だけど・・・なんだかめんどくさくなってきた・・・・・

収納+4 とか三体一気にもらえたりとかするから、剥きになっちやうんだよな・・・

明日・明後日と実家に帰るから続きはその後でしよう・・・ふぅ・・・・。
by feiry | 2008-01-01 23:19 | FFXI 全般