人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の目標は達成できていたのか・・・?

エセ受験生と社会人がいると、実家に帰るのも一泊だけとか・・・ちっ
お正月に実家に帰って、縦のものも横にもしない・・・と、いう生活をしてみたいです(´・ω・`)
どこにいても、変わらない・・むしろ忙しいのは仕様ですか・・(つД`)

妹夫婦から、ステキサプライズ024.gif
今年の8月にライ君達にいとこがまた増えるヽ(´ー`)ノ やれめでたい(*´д`*)
8月にはちょっと行方不明になるよていです・・・姪たちの面倒をみにいくから(´・ω・`)


さてさて、それよりも・・・
去年たてた、ヴァナでの目標は達成できていたのだろうか・・・・




来年は、モンクでジジイに挑戦できるようにがんばります!
白も42に上げたい。赤も41まであげて「リフレッシュ」をかけまくってみたい
ガーのつるをとって・・茶帯をげっとする



モンクは、皆様の温かいご協力のおかげで、無事にじじぃを突破し、75のカンストジョブとなれました<(_ _)>
もちろん、茶帯もげっとできました。

白もギリギリセーフで45になり、テレポコンプしました。

赤は・・・・・あはは(゜▽゜;) デスペルで止まってしまいました・・・(´・ω・`)

と、いうのも、怒涛のレベル上げで75になった青魔道士。これのせいです。もんくで一年以上かかった75が・・・あら~~~っと気がついたら75ですよ。。。

去年の3/4に本腰入れて上げ始めたようです。
10/13に75へ・・・
途中PMの壁にはばまれ、70なった当たりからちょっと足踏みしてました。
こんなことがなかったら、ぜったいに進めなかったろうなぁ・・・・PM
幸せな事に、固定で共に進んでくれる仲間や、お手伝いをしてくださる方、ステキアドバイスを下さる方がたくさんいて、ここまで前進しました。
PM組みのみんな! 落ち着いた頃に最後の戦いへ向けて、前進しますよ! 覚悟をきめてよろしくっ!!


それからそれから・・・
ヴァナでケコーンしました(*ノノ) 
なんかすでに熟年夫婦のようです(´・ω・`) まだ一年たってない新婚のはずなんだけどな(笑)

今年は、青魔のメリポを完成に近くしていき、モンク強化へ移行できたらいいなぁ・・・(心のメインジョブなんだけど、忘れ去られつつある・・・てか、モンクでいい?ときくと「青で」と返ってくるので、強化優先順位が青からになったという悲劇・・・)

踊り子もレベルをあげたい。
ミラテテでシフを37にする(汗)
それが終わったらも赤も37にする(汗)
余力あったら黒も・・・・・__〇_

あまり欲張ってはいけません。シフはマジデスがw

どんな一年になるのかな・・・今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by feiry | 2008-01-04 09:51 | FFXI 全般