人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶叫するよね・・・

日曜の午後から月曜の夕方まで、所用につきログインできません。
なので今の内に日記を書いてしまおうw


リュウ☆さんがペット狩りにいくと言う話から、ソ・ジヤには行かなかったという話になり、そういえばあそこではいい思い出がないと・・

Feiry> あるのは 恐怖に絶叫した思い出ばかり・・・
リュウ☆さん> うむ
アミさん> でも
アミさん> フェイさんどこでも一回は絶叫してるよね
Feiry> しーーっ
リュウ☆さん> しーーーーーーーーーー


はい。。。。ほとんどのエリアで絶叫してる気がします。

Feiry> でも 本気でヤバイと・・絶叫すらできないね(´・ω・`)
アミさん> でもでも
アミさん> ヘッド撃っちゃった直後にイカがサンダガ3唱え始めたら
アミさん> 絶叫するヒマができるね!!
Feiry> ああああああああ
Feiry> ぎゃーーー
スワちゃん> (´・ω・`)……ほら絶叫


絶叫と言うか・・・・・断末魔というか・・(;・∀・) その瞬間に覚悟を決めつつも悪あがきで叫ぶというか・・・これは、イカと戦った事のある青魔なら、みんな叫ぶようなw

この日も砂丘でリアルで叫んでしまう出来事が・・・・だって。。。文字を打つ余裕無かったんだもん(´・ω・`)







久々に、踊り子のレベル上げに行って来ましたヽ(´ー`)ノ 今回は、タマさんも同じレベルだったのでご一緒させてもらいました。

踊り子×2 学者の三人PTです。

15~の定番の狩場となりつつある砂丘のゴブとカニ。
調子に乗って「とてもとても強い」のゴブに手を出して一回全滅させ・・絶叫・・
絶叫するよね・・・_f0063726_0191954.jpg

サンタの神様に起こしてもらい・・・ありがとう<(_ _)>

そのあと、ゴブにからまれたりしつつも、順調に狩りは進んで行った・・・
絶叫するよね・・・_f0063726_0225417.jpg

絶叫するよね・・・_f0063726_02396.jpg


もうそろそろ終りにしようか・・と・・・話していたとき・・それは起こった・・・

(Feiry) おばけちゅうい

なんていいながら、ボギーから遠ざかっていたはずが・・・

Bogyは、サンダーを唱えた。

ん?(゜ー゜;)

Bogyの攻撃→Feiryに、ミス。
Feiryのケアルワルツ→FeiryのHPが、71回復。
(Gucky) あ
Snipperの攻撃→Feiryに、24ダメージ。

絡まれたの。。私かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Bogyの攻撃→Feiryに、46ダメージ。
Snipperの攻撃→Feiryに、9ダメージ。


なに。。46とかのダメ・・(つД`)

Bogyの攻撃。クリティカル!
→Feiryに、99ダメージ。
(Feiry) Feiryさんを回復なりよー♪
Snipperの攻撃→Feiryに、ミス。
Bogyの攻撃。クリティカル!
→Feiryに、95ダメージ。


クリティカルにいたっては100近いなんて反則だろう(⊃д⊂)

必死にケアルワルツなんかしちゃうから、カニ君へのヘイトも稼ぎまくりで、タゲをがっちり固定しちゃい、それでもタマさんグッキーさんが冷静にカニ君を倒してくれたところまで2hアビも使って耐えていたけど・・・・
そう長く続くわけも無く・・・・ちぼう・・・
タゲ取ってる間に逃げて! と。。打ち込んでいる間に天国へ行ってしまい・・・・一人じゃ寂しかったので道連れにしてしまったというオチ・・・・__〇_

この時、リアルで大絶叫・・・・いやはや・・まいった・・・・・




カンパニエも久々に集中してやってきました。
夜だけで軽く1万も経験値稼いでいたなんて。。。ちょっとビックリ。
おかげさまで、青魔道士カテゴリー2の魔法セットポイントアップが振り切れました。
ちょっとずつ、強化がすすんできましたよーーヽ(´ー`)ノ
by feiry | 2008-01-06 00:38 | FFXI 全般