元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ な た ♪

やっぱり、今年も雪が少ないですねぇ・・・・
畑の土が見えてるってところから少なさが伺えます。なんて書くと、一気にどーんと降ったりしそうだけど(;・∀・)
もう直ぐ、センター試験ですね。いつもこの日には、大雪。というジンクスがあるので・・・ちょっとドキドキ・・・・・・



昨日の昼間あった、ビシージ2連戦も、熱かったデス。
最初にやってきたのは「死者の軍団」

程なくして。。。

トロール傭兵団、軍都を進発との報あり。
ワジャーム樹林にて、これを要撃せよ!

トロ軍団が・・・・

必死に【魅了】されつつも、死者の軍団と戦っていたら、とうとう・・・

トロール傭兵団、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!


(# ゚Д゚) はやいよっ

風蛇将ナジュリス、戦闘不能!

ああ・・・

天蛇将ルガジーン、戦闘不能!

ああああ・・・

水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!

ああああああああああああああああ・・・・・

土蛇将ザザーグ、戦闘不能!

あああああああああああああああああああああああああああああああ!
五将軍のうち4人が倒れた(´;ω;`) それでも何とか時間切れまで持ちこたえ、残るは・・・あの! 羅刹様のみ・・・

街の外で順番待ちしていたトロール達は、意気揚々とやってきました・・・

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) あらー(汗) 配置されたところが競売区・・・・・。
つ・・つまり・・・・羅刹を死んでも守れということですか・・・..。。(ノ>_<)ノ

General Gadalar : ハハハッ、ウジ虫めッ!
 もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!!

General Gadalar : クズどもめがッ!
 まとめて灰にしてやるッ!!!

General Gadalar : クズどもめがッ!
 まとめて灰にしてやるッ!!!
General Gadalar : フォオオォォォォオ~ッ!
 みなぎるッ。みなぎってきたゾ~ッ!!!
 もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?


ボロボロのPC達に対して、ケアルシャワーでHP満タンの羅刹様は、実に楽しそうです。

Gadalar : おのれッ、
 撤退しやがったか……。
Gadalar : ものども、追撃戦にかかれ。
Gadalar : 安住の地など無いことを
 奴らに教えてやるのだッ!


羅刹様・・傭兵達はぼろぼろです! しばしの休息をっっっ

競売区で戦っていた人も、それ以外のところで闘っていた人も、みんなお疲れ様でした!
来たのがトロール軍団で良かった・・と、ちょっと思ったのは私だけカナ・・・








色気が足りないと、アミさんとリュウ☆さんに言われ続けたので、お二人に対して色気のある挨拶をすることにしました。Ψ(`∀´)Ψ

Amikiri> おいすー^^
Creatle> おいすー
Sur> もいーす
Feiry> おかえりなさい あ な た はーと
Amikiri> フェイさんたらもう
Creatle> ……違和感;
Gucky> うひw
Feiry> (*ノノ)
Creatle> 邪悪な意志が渦巻いています
Feiry> (-_-メ)


反応が酷い・・・


Amikiri> やっぱご飯だけじゃdmだと思って納豆を出してきたんですが
Amikiri> 賞味期限が12月8日だったんだけど
Creatle> (゜Д゜;)
Laizeru> いけるw
Sur> 熟成が足りませんなっ
Laizeru> 賞味ならセーフ、消費なら捨てなさい(´・ω・`)
Amikiri> もちろん賞味さぁ
Laizeru> 食べるしか(´・ω・`)
Laizeru> 納豆なんてすでにくさってr(げhげh
Amikiri> ライ君も
Amikiri> その若さですでにちょっと腐ってるかな^^;
Laizeru> 仕様(´・ω・`)
Feiry> すみません・・おばさんくさくて
Sur> 熟成してるねっ
Amikiri> しかも
Amikiri> お母さんも腐女子ママだという血統の良さ
Creatle> なるべくして
Svenson> 血は受け継がれr
Feiry> ほめるなよ・・てれるぜ・・
Amikiri> 納豆うまい・・・w
Creatle> うぅ……お腹が空いてきたのだ
Feiry> さらりと流された・・・
Amikiri> だってうまいんですよ!!1111
Feiry> 納豆食べたくなってきた・・
Amikiri> もう普通の納豆むりだな・・・
Feiry> 明日のお弁当に 納豆だけでいい?
Svenson> いいともー
Creatle> 恐ろしいことを
Laizeru> 臭いやんw  

いやとは言わなかったね・・/grin

Gucky> うひ
Creatle> 納豆なんて(ry
Feiry> おにぎりにするよ・・
Creatle> 納豆の海に ご飯が浮くのか;
Sur> 納豆はマゼル楽しみもあるので是非別うつわを!


ライ君のお弁当箱は、おかず入れが二つに分かれているので、ひとつに納豆だけ! もうひとつに醤油のはいったお魚容器とねぎを入れとけば、ばっちりですね!! 
しかし・・・らい君のおばさん臭さに・・さすがの私も(=_=) こんな顔してしまいました(汗)

Amikiri> そろそろ出稼ぎに行ってくるよ、お前
Feiry> いってらっしゃい あなた・・


新妻決定w

Svenson> いつの間にそういう設定になってるんだ・・・(笑) いってらっしゃー
Feiry> この設定に グッキーさんが沈黙しているところがまた・・・複雑
Gucky> えーと・・・ww
Svenson> 俺はブログ見てる限りではフェイさんはリュウさんとアレだと思ってたのだけd
Gucky> おいらの前でしてくれてるぶんには、もーまんたいwwwwww


なぜそうなるw リュウ☆さんと浮気してやると言ったら全力で遠慮されたんだぜ・・・おいらも嫌だけどさ・・・・黒髪エルなら考える(ぇ・・・

Feiry> リュウ☆さんはね・・・・腹黒同士の落とし愛
Svenson> そのうちtellでやりだs・・・げふん
Gucky> ひw
Svenson> それか黒いLS付けてやってるか LS名:haraguro とか(をい
Feiry> スベさんもヽ(・∀・)人(・∀・)ノやんか^^
Svenson> 【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】調子に乗りすぎt


腹黒同盟副部長の癖に、スベさんったら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
黒いLS作ったら、どれだけの人が来るのかな・・とかちょっと考えた・・・
入団条件が「誰もが認める 楽太郎である事・・」 とかねw

今年もみんな元気です!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7246146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2008-01-11 21:07 x
ちょ、俺が副部長はおかしくないかああああ?
フェイさん・リュウさんが会長・副会長なんだから、俺はぺーぺー・・・
っておいいいいいいい!!メンバーに入ってるのオカシイって!!
Commented by feiry at 2008-01-12 12:44 x
我が「腹黒同盟」には、名誉会長の下に「会長」「副部長」しかいませんw
したがって、スベさんが副部長であってるのにゃ! 抵抗は許さん・・・ふふふふふ
メンバーに入らないほうがおかしいって! 無駄な抵抗はよすんだ!
Commented by さすらいのペフィ at 2008-01-14 01:27 x
ふっ・・・・いいな。腹黒同盟は加入者がどんどん来て。
チームサブリガンなんて・・・・。

ふっ・・・・・。
Commented by feiry at 2008-01-14 11:01 x
( ´゜д゜`)・・・・・
えーっと・・・腹黒同盟は・・強制加入なんだ; 
ほ・・ほら、もう直ぐエルヴァーン踊り子戦隊ができるじゃないか! そ・・そっちで・・がんば・・・(゜ー゜;)
by feiry | 2008-01-11 07:38 | LS | Trackback | Comments(4)