元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・・・!!!

午後からライ君がセンター試験だと言うのに、現在午前10時30分・・・・まだ起きてきません。
【どうすればいいですか?】

1 やさしく声をかけて起こす
2 怒鳴りながら起こす
3 リアル【百烈拳】して起こす
4 なにもしない
            ← はい

そろそろ私の堪忍袋も限界に達してきました・・・・


さてさて、そんなことよりヴァナですw

昼間、ライ君の忍者AF3の手伝いをグッキーさんとしてきました。
経験者がいると、やはり気持ち的に楽ですね^^
あっさりとは行きませんでしたが、楽にユタンガでの戦いを終え・・・・クフタルの洞門への箱開けです。
先行していたグッキーさんが箱を発見! しかし・・・あけられてしまい・・・探すはめに・・・。

ライ君がやっと 箱を見つけた!! と報告・・開けた瞬間絡まれた!!
と・・いうので急いで向かおうとしたら・・・ちょっ・・一気にスニークきれるってどういうことよーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
サボテンに絡まれ・・・なんだか・・蜘蛛も近寄ってきてる・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

f0063726_10411191.jpg

大量の蜘蛛とサボテンに絡まれ・・・ケツプリ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここの床は・・ものすごくじゃりじゃりします・・(´Д⊂
泣きたくなるね(´・ω・`)

まあ、なんにせよAFおめでとうw






赤魔道士でカンパニエに参加したグッキーさんが 経験値3000越えたといっております。すごすぎる・・・

そんな時、スベさんが「ノベムシェル」をラーニングに行くとのこと・・・
ソロで、毒消しの続くかぎりいくー! とか言っておりましたが・・・あれの毒の多さとスリップの痛さは半端ない(;・∀・)
なので、暇だったし・・日ごろお手伝いばかりさせているので・・強引にラーニングについて行きました(*ノノ)
アミさんもご一緒してくださいましたヽ(´ー`)ノ
やはり、毒はあなどれない・・・ちょっとポイゾナ遅れるとスベさんのHPが黄色く・・(゜ー゜;)
殺さなくてよかった・・・ほっ・・・
無事に、ラーニングを成功させて、一旦別れたのですが・・・・・・・

ビシージで鼻息荒くしてたら・・・

(Svenson) ぷっ、アントリにやられたw

そ・・ソロでいったのかぁぁぁぁぁ(汗)

ビシージ合流して、へった経験値をちっと戻した スベさんとアミさん・私で再びラーニングの世界へ!

アントリオンから「M・バイト」

正確には 「マンディビュラバイト」という技ですね。少ないポイントで打てる物理魔法のひとつ。
ありがたいのにゃ!

この時赤魔のアミさんは、弱体をアントリオンに入れ続けていたのですが、魔法詠唱速度が半端なく早くて!! ひたすら感動!!
びっくり!! Σ(゜д゜|||) となったり(*´'д'`*) となったり・・もう・・いいもの見たとw

上手い人を見ると、そのジョブを激しくしたくなりますが、そこに至るまで・・いや、到底到達できないけど(;・∀・) 挫折するのは目に見えてますね・・・(´・ω・`)

話が激しくそれましたが、もちろん、これまた早く「ラーニング」成功! おめでとぉぉぉ


それにしても・・・みんな・・・なんでそんなに順調に・・・・・・・・嫉妬・・・・・メラメラ・・・・

すべさん、いつもたいてい暇してるからw 遠慮は無しだ! 声かけてくれにゃーー
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7299288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2008-01-20 01:23 x
基本ラーニングてつだっちゃうよぉ~w
垢?臼?蒼?w
今日のラーニングも感謝です!
まったくけもりんって・・・すごいねえw
Commented by feiry at 2008-01-20 17:07
おつかれさまでした^^
ラーニングは、わいわい ぎゃあぎゃあ言いながらだとすごく楽しいデスね! もうすこし魔法が残っているので、がんばろうね^^

ケモさんは神です・・・・ほんとうにすごい!
Commented by スベゾウ at 2008-01-20 17:45 x
遠慮といいますか、基本線はソロで覚える。
というのを制限かけて遊んでます(汗
今回は2つもお手伝い頂いちゃいましたが(滝汗

恐らくヒポはヘルプのお願いすると思います。
あれはソロじゃキツイと思うので・・・よろしくお願いしますm(_   _)m
Commented by feiry at 2008-01-21 08:20 x
ソロでやるって言ってたのを知っているので、声をかけずにいたのですが、ただ戦うなら倒せるけど、ラーニングする戦い方だとちっとつらい・・・と、いうことがあるので、そんなときは遠慮なく声かけてくださいにゃ^^

ヒポ・ワイバーンいろいろ控えてますね。いつでもどーんとこいなりー!
by feiry | 2008-01-19 10:59 | Trackback | Comments(4)