元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒くなったり 灰色になったり

今日は朝一からのテストのライ君。 見事に寝坊寸前でしたo(`ω´*)o
乗る予定だった電車は、すでに去って行ったので・・・仕方なく送り迎えです。ふぅ・・・・


あー・・ヴァナでそろそろ 受勲の時期だなぁ・・・・
opsやってないから・・ちっとやばいな(´・ω・`) カンパニエばっかりもいけないね・・へへへ


そのカンパニエをみんなでやっていると、さまざまな会話があるわけです。

リュウ☆さんが、助けを求めている!

あ・・トラに絡まれてる人が・・・
しかし・・・ボス相手にしてたから気がつかなかったぜ・・へへへへへ

(リュウ☆さん) たまさんがトラに絡まれる仕様のはずが、まさか自分が絡まれるとは・・
(Tamaさん) みてしまったよ・・おいらは


リュウ☆さんのセリフは、なにげに黒いよね・・やっぱりさ・・・
そのリュウ☆さん。青魔が63になったと・・おめでとう^^ 

(リュウ☆さん) これで、やっと
(リュウ☆さん) ふぇいさんの1/100くいらいは暴れられる^^
(Gucky) ^^^^
(アミさん) ^^
(Ryushika) (;゜o゜)
(Feiry) 私は・・し・・静かだよっ
(Feiry) か弱いし!
(リュウ☆さん) 本当に?
(Feiry) な・・なにをいってるっ
(アミさん) kayowai
(Gucky) わかりました。^-^
(タマさん) 弱い^^
(Feiry) ローマ字で言われるとなんでか 腹が立つ(´・ω・`)
(Gucky) w
(Ryushika) うはww
(アミさん) derikeeto
(リュウ☆さん) あはは
(Feiry) 蚊のように弱いのよ
(リュウ☆さん) でもさ
(Feiry) うん
(リュウ☆さん) モンスの血を吸うんだぜ・・
(Feiry) MP吸収キッス
(Feiry) 吸ってるな・・確かに・・
(Gucky) うm・・
(アミさん) 吸血
(Feiry) いちどもセットしたことない;
(タマさん) 殴り倒すことしか頭にないから思いつかないのか・・・・
(リュウ☆さん) 吸って吸ってディセバーメントとかで最後には殺すのか
(Ryushika) ・・・・((((;゜゜)))
(Feiry) 殴り倒してこそ 楽しいんじゃないかぁぁぁぁ
(リュウ☆さん) 黒い部分が出てきましたw
(Feiry) ( ´_ゝ`)
(Ryushika) ほんとに黒かった・・((((;゜゜)))
(リュウ☆さん) でしょ^^^^^^
(Feiry) リュシちゃん・・同盟にはいるよね^^^^^^^^
(Feiry) 腹黒同盟
(Ryushika) いやぁうちは・・・グレイか・・・な(´_ゝ`)
(リュウ☆さん) あはは
(Feiry) グレイ・・またまた^^^^^
(アミさん) 黒より黒いグレー
(リュウ☆さん) ^^^^^^^^
(Ryushika) それはすでに黒じゃwwww
(Feiry) w
(アミさん) そうとも言い切れないさ!
(リュウ☆さん) 少しでも黒が混ざれば、それはすでに黒^^
(Feiry) だまってるグッキーさんも、黒いんだ
(Gucky) えーっと…
(Ryushika) グッキーさんも!?( ゜o゜)
(Feiry) うむ
(リュウ☆さん) たまさんなんて、自分はちろいと言いやがりました^^^^
(Ryushika) 言いやがってましたwww
(Gucky) おいらわ・・・色物魔道士ですからああwwww
(アミさん) たまさんとリュウさんは、白い
(アミさん) 髪が。
(Feiry) なるほど。
(タマさん) シクシク;;
(Ryushika) 白髪?( ゜o゜)
(アミさん) うむー
(Feiry) そして 腹の中は黒いと・・・
(リュウ☆さん) それはね
(リュウ☆さん) ふぇいさんのイジメで黒髪が白に・・
(Feiry) ちょっとー


みんなが変な勘違いをしそうな発言スンなーwwww それに! なにげにいじめてるのは リュウ☆さん タマさん グッキーさん スベさん やんかーーーー!!!

まあ、この時点で、リュシちゃんとタマさんは入会決定です・・・ふふふふふ
え? アミさん? 名誉会長の一人です。はい・・・・

(リュウ☆さん) ぐっきはSだから南に行ったっと^^
(Gucky) ひw
(Feiry) ぶは
(リュウ☆さん) ほーほほ
(Gucky) そーさwSさw
(タマさん) リフレあげようとおもったら、暴れん坊はもういませんでした・・・おしまい
(Ryushika) みなSなんだwww
(Feiry) よく 本質を見抜いたな
(リュウ☆さん) 開き直ったぜ・・
(Gucky) うm
(Feiry) 暴れん坊誰ですか?
(リュウ☆さん) ↑
(Ryushika) ↑
(Feiry) おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(リュウ☆さん) いやー:
(Ryushika) wwwwwww
(Gucky) フェイさんかw
(Feiry) いいよいいよ
(Feiry) 暴れん坊とか暴走車両とかなんとでも言えってんだ
(リュウ☆さん) ホントだしね^^
(Feiry) こんなにおとなしいのに
(Ryushika)えっ!?
(Feiry) ・・・・・



・・・・・・・・・(´・ω・`)






グッキーさんの 「フロストブレス」
リュウ☆さんの「吶喊」「金剛身」
二人の「ロウイン」
メビさん・リュウ☆さん・グッキーさんの「メメントモーリ」

5つのラーニングに行ってきました。

ケモリンになったタマさんが、神様に見える時です。
まずは、 フロストブレスとロウイン 雪山へGO!

一発で「フロストブレス」を覚えたグッキーさん・・(´・ω・`)
(タマさん) Guckyってめっさこぇぇぇぇ!Polar Hareお前が先に行け~~~!!!
早く覚えると、本来ならおめでとうだけど なぜかお仕置きされますw

続いて バッファローから「ロウイン」
リュウ☆さんが一発ラーニング・・・・
(リュウ☆さん) やっぱ、おいらってば頭がよかったみたいだぜw
(Feiry) ちっ
(Gucky) ち
(リュウ☆さん) そして、ふぇいさん黒いw
(リュウ☆さん) ぐっきも黒いw


だから、グッキーさんは黒いと何度言えば・・・・
そのグッキーさんも、二匹目であっさり成功・・・
(タマさん) ちみたち・・・

タマさんのお仕置きが飛んでくる前にw 次ぎの狩場へ移動です。

アットワでコース族から「メメントモーリ」
この時に、メビさんも合流!

コースが沸くまで、リュウ☆さんがまだラーニングしていないと言う「超低周波」ねらってトカゲへ
(リュウ☆さん) シクシク
(Feiry) こうでなくっちゃっっ
(リュウ☆さん) く・くろい
(Gucky) いじめいくないw
(Feiry) えーーー
(リュウ☆さん) そだそだーw
(Feiry) 青魔の楽しみやーん

ラーニングしない! と、じりじりするのも青魔の楽しみの(ぇ?)ひとつですよw
結局、ラーニング失敗・・ここのトカゲ達がこれまたよく技を使ってくる・・・・弱めのをたたいて、逆に技を使ってくれなくて苦労した覚えがあります。 ここのトカゲが穴場だったとは・・・

メメントモーリは
(タマさん) なんにもしないうちにどんどん覚えちゃだめじゃんか~~;;
と嘆くくらい、みんなあっさりとラーニング。おめでと(゜ー゜;)

もう少し、時間とれるとのことだったので、リュウ☆さんがまだ覚えていないシリーズ第二弾 トロからの金剛身と吶喊をラーニングへ・・・

(メビささん) 中国製ですねw
(リュウ☆さん) 久しぶりにバカになったw

こうでなくっちゃ青魔じゃないよ・・うんうん・・・(なんのこと?
(リュウ☆さん) ここの所、頭がよかったのになぁ
(Feiry) 期限切れかぁ

2・3体やったくらいで覚えないとかいわないでください(´・ω・`)

Feiryは腹を抱えて笑いだした!
(メビさん) 残念です。
リュウ☆さんはFeiryをバシッとたたいた。
たたかれたので・・・(´Д⊂
Feiryはリュウ☆さんを応援した!
応援したらw
(リュウ☆さん) ふぇいさんが灰色くらいに見えたw
(Gucky) w
Feiryはリュウ☆さんを見て照れてみせた。
(メビさん) ブラックでしょw
(Ryuchin) 最初はねw
Feiryはメビさんをじっと見つめた……!
Feiryはメビさんをじっと見つめた……!
Feiryはメビさんをじっと見つめた……!

(メビさん) こえーーー
(リュウ☆さん) w
(メビさん) みつめる攻撃きましたw
(Feiry) 会長の座はいつでも明け渡すよ^^
(メビさん) 会長だったのかw
(リュウ☆さん) うむ^^
(Feiry) そうらしい(´・ω・`)
(メビさん) すごいね
(Feiry) ちっともうれしくないのは なぜだ
(メビさん) なんていう会の会長ですか?w
(リュウ☆さん) めびさん副会長なんてどうだ?w
(Feiry) 腹黒同盟w
(メビさん) いりません。
(メビさん) 私はクリーンですからw


すでに十分黒いので、腹黒同盟副部長に決定ですwww
今日は同盟に、タマさん、リュシちゃん、メビさんがはいって、大量ゲットだわー(*´д`*)
拒否権はない・・・うっふふふふふふふふふふふ
みんなで、落としですよ。


なんだかかんだと、吶喊も金剛身も無事にラーニング成功。次ぎは・・くねくねと包帯男かな?
お疲れ様でした^^ おめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7305475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2008-01-20 17:41 x
その場にいなかったのに、俺もイジメっ子に入っている件。
おかしいいいいいいいいいい!(笑)

日頃のアレは"かわいがり"でs(をい
Commented by feiry at 2008-01-21 08:17 x
その場にいなくても、日ごろの・・げふげふ・・

愛? があるから耐えられるわ! (ぇ?
by feiry | 2008-01-20 10:29 | LS | Trackback | Comments(2)