元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くねくね・・・・どこさっ

(´・ω・`)ノ<やひー
今日も雪。昨日のような降り方はしていないので、積もる事はないでしょう。ちょっとほっ・・・
背中が筋肉痛なんです。年はとりたくないね・・・__〇_


娘のパートナー犬のウェーブちゃんは、雪が積もっていると足が冷たいせいなのか、早足になるといってましたw かといって、靴を履かせると嫌がるんだから頑張ってもらうしかないデスね。
積もった雪で歩道が歩けない状態になって、車道を歩かざるを得ないときもあるようです。怖いのでなるべく会社まで送り迎えしたいと思ってます・・・・。雪が積もっている間だけね。
ウェーブは車で送迎となると、元気のようです。ぉぃ? 
相変わらず、台所で「大根」もらえるのをまってます。大根・・なんで好きなんだろう? 大根欲しさに「お手」を覚えたのはナイショですよ・・・(´∇`)


さてさて、昨日のお話し・・・ 



カンパニエのおかげで、片手剣のメリポ振り終わりましたヽ(´ー`)ノ
青魔強化計画。一歩ずつ進んでいます。いつかは終わるでしょう(゜ー゜;)

金曜日は、恒例の三国ENMです。
なんだか二層目で、タマがなかったりする不幸? がありましたが、基本的にさくさく進んであっという間に終了ヽ(´ー`)ノ お疲れ様でした<(_ _)>

最後の場所を突破し、みんなでまったりと会話しながらヒーリングと、アイテムロットなどをしていた時です。

(リュウ☆さん) 腕の中にミスラ^^^^^^^^^^^

心の奥底からうれしそうなこの一言に・・・つい・・・

(Laizeru) しかもドレス(´・ω・`)
Feiryはリュウ☆さんをバシッとたたいた。
(アミさん) 世界に普及する
(リュウ☆さん) 何故叩くw
(Feiry) SSもらった
(アミさん) 間違いない
(リュウ☆さん) 嫉妬か? 嫉妬だな
(Feiry) ( ̄ー ̄)ニヤリ
(Feiry) りゅうさんに?
(Feiry) わたしが?
(リュウ☆さん) ごめんなさい。
(Feiry) あははははははははははははははははははははは
(Gucky) ひひw

Laizeruはお手上げの様子を示した。
(アミさん) リュウさんももうすぐ種族チェンジする
(リュウ☆さん) ははは
(Laizeru) オスラ実装されたら転生100%する(´・ω・`)
(アミさん) それは私もする

f0063726_9392765.jpg

本当にミスラスキーおおいよねw 条件反射でたたいちゃったよ(*ノノ)

オスラ・・私も興味あります!! 実装まーだー?



この後、タマさんを加え護衛をさくっと終わらせ、本日二度目の山場。ラーニングツアーです。
本日の獲物は 包帯男とラミア。いけそうならイカ男・・・


イルシシから向かい、・・・・・インプ掃除しよと前に出たら、いきなりサンダガII撃たれ(゜ー゜;) どこで見つかってたんだ..。。(ノ>_<)ノ
慌てて体制を建て直し、攻撃してたら、魔法をヘッドバットで止めた瞬間(・◇・) WS技使われ静寂に・・・山彦使ってる間に、エアロIIで死亡・・・・・もう笑うしかΣ(´∀`;)
個人的なハプニングで迎えたラーニングですが・・・やっぱりハプニング続きですた(´・ω・`)

包帯男からみんな一発ラーニング! いいねいいね^^
と・・浮かれたまではよかったけど・・・・・あら・・・ラミアがいない(;・∀・)

たしか・・この近くに二匹は・・いたと・・・イカもいたと・・・????

配置変わったのですね・・・・(´Д⊂

ライ君が頑張って、鏡まもってるガードを釣ったりもしましたが・・・結局一回目に戦ったラミアのみ、武器破壊後技を使っただけで、他はまったく使ってきませんでした(=_=)

カダーバから行くところにいるらしいので、次回はそちらに行きましょう・・・・
遅くまでお疲れ様でした! 
[PR]
by feiry | 2008-01-26 09:56 | LS