元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うまい!

(`・ω・´)ノシ <やひー

朝から我が家のにゃんこ先生が激しく元気です。元気すぎて、旦那が放置していたスーパーのビニール袋のもち手のところに首を突っ込み、それが取れないと泣きながら走り回ってました∑( ̄□ ̄;) 馬鹿すぎます。
外してあげたら、今度は今の失敗がなかったかのように振る舞い、おもちゃにじゃれては、見つめていた私を振り返り「なーに('∇') なにかした?」と言う顔で、何度も見ます(^_^;)

猫って、失敗すると「ごまかす」を発動するよね・・・・・(´∇`)





相変わらずops が「兵士輸送」しか選択できない日々です(´・ω・`) 金・土と二日間このままでした。やりたい時にできないストレスは計り知れない強さです。

Romaa Mihgo : ほうら
 Feiry。
 聖騎士戦功水晶章だよ。持ってきな。


それでも昇格。しかし、この先は実装されていない不具合。それまでこれを維持ですか、そうですか。

実装まだーーー????


夜、まったりーと、山彦薬の材料の蜂蜜を集めていたら、フレのKさんからヘルプ要請。
両手剣のWSNMを退治してきました。
以前倒しに行った時、強い人がたくさんいて、瞬殺だったので(汗) 敵の強さがワカリマセン∩(・∀・)∩ まあなんとかなるさw の、相変わらずないい加減さで行ってきました(*ノノ)
まあ、なんだ・・・ヘッドバットがまったく敵WSと合ってませんでした(=_=) 
TP300%の「ブルーチェーン」がすごく気持ちよかったので、それで許してください・・・(なんのこっちゃ
もちろん、私以外の方達の活躍で__〇_ 無事に撃破。WS習得おめでとうございますヽ(´ー`)ノ


その後で、グッキーさんのラーニングに行ってきました。
タマさん(忍) 私(青) グッキーさんはもちろん青。

ワモーラの幼虫から「キャノンボール」 丸まった時に使用してくる技。

三人でいけるのかなぁ・・と、ちと不安でした。
強さを見ると、とても強そうだ なんとかなるかー。

いざ戦ってみると、けっこう硬い(;・∀・) くわえて、ラーニングなので魔法攻撃を技使うまでほとんどしません。ヘッドバットで蝉補助と目的WS以外をとめる努力はしてました。してたんです・・本当です(汗)
f0063726_114562.jpg

技を使ってからは本格的に攻撃しましたよ! もちろん!!

無事に終了予定時間内にラーニング成功ヽ(´ー`)ノ おめでとう!

そして気がついた。
ここ・・うまーーーw 三人で144の経験値。たまに165なんてのもありました。
黒魔さんたちがいるのも納得。 今度はメリポでいきましょうw 黒魔さん達の邪魔しながらww
[PR]
by feiry | 2008-01-27 11:16