人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑・・(´・ω・`)

( ^▽^)ノ<こにちはー

夕べ、にゃんこ先生が上トロの刺身を食いやがりました。びっくりです。
油っぽいから食べないと信じていただんなは涙目ですw 


さて、昨日入力の謎に振り回されていたので、日記を書いてなかった。。。よし二日分をまとめて、いってみよう (・ε・)~♪


まあ、基本的にカンパニエです。お手軽だしねー
確かに、ジャグナーはおいしいのですが、ちょっと人が多すぎて稼ぎづらいのも事実。違うところにいってみようかなー・・と、思ってます。
敵の来るサイクルってどんななんでしょね?
一気に4部隊くらい来てみたり、2部隊だったり、ものすごい細切れだったり・・・
続けてきたり、ものすごく間があいたり・・・
待たされてるときは、敵が衰弱を直してるんだと思うことにしてますw






メリポしてきましたヽ(´ー`)ノ
おなじみ「へディバ」君。
入り口のところに1PTいたので、奥に行くか・・・となったのはいいけど
インプ イカ がいつもの三割り増しでいた((((;゜Д゜)))
と、いうか イカを避けすぎて段差の下に下りてしまったのが運のつきでござったのぅ(-_-)
二匹ならなんとか・・と思っていたら、三匹目も参戦「スリプガ」なんかもらったりして(*ノノ)
静寂だわ 寝てるわ・・・もうね・・・(*´'д'`*) こんな顔して天国に逝くしかw

そんなハプニングもありましたが(;・∀・)
入り口側でおとなしくw 稼げましたあははー・・・・最初からそこにいれば・・・__〇_
複雑・・(´・ω・`)_f0063726_93443.jpg



カンバニエやビシージでレベルが上がるってことあるよね^^
私も、モンクや青魔でやてたりしました。
AFがフル装備になる瞬間って・・わくわくしながら、参戦してたりします。
それを知ってるレイズ部隊も必死でした・・w いや、本当にww

で・・・・キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! のはタマさんヽ(´ー`)ノ
複雑・・(´・ω・`)_f0063726_938179.jpg

おめでとーーーー!!!!! すごく似合ってる(*´д`*)

夜だったのが残念・・・・記念撮影させてもらったりw 今度はこっそり、昼間にSS撮りたいとおもいます・・フフ・・・・
by feiry | 2008-01-29 09:39 | FFXI 全般