元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(`・ω・´)

(;´д`)<疲れたよぅぅぅ

なんだか、実家に行くと気が抜けるせいか具合が悪くなったり疲れたりします(-_-;)
ヤバイ傾向だ・・
みんな元気だったのでちょっとほっとしてます。一ヶ月会わないだけで、年取ったなー・・と、我が親をみて思ってしまいました。
だがしかし、口だけは昔よりも元気だったけどな・・・・∑( ̄□ ̄;)


さてさて、無事に帰ってきたのでw さっそく日記なんぞを・・・

金曜日2/1 ですね・・
恒例のENMでしたが・・・まあなんだ、移動の球に激しく振り回されたり、一人プリケツしたりしてました(∩∩)
f0063726_16381922.jpg

周りにポイゾナする前に自分を回復しとけって話です・・(´・ω・`) ごめんにゃさい(-_-;)
まあ、その後は無事にクリア! 次回も頑張るんだぜっ




カンパニエに激しく燃えていた土曜日。
なんで燃えているかというと、ステータスにメリポを振りたいからです・・・・。ひとつあげるのに9ポイントもいるなんて、マゾ過ぎる・・・・・・・
そんな中で、グッキーさんが72へ経験値があと半分になったというではないですか・・・(*゚∀゚)=3
いかないと! 海へ!!
72から海魔法が使えます。ディセバーメントですよ! 奥さんww

f0063726_16431080.jpg

アーン、イカ、金魚、エイからと順調にラーニング・・・・嫉妬・・メラメラ・・・
調子に乗ってユブヒに手を出したところ・・・
腐ってもNM・・・いや、腐ってないけど(´・ω・`) 強いし硬いし・・だめでした・・・・
気持ちよく天国へ逝ったので、二人ではしないことに決定! サポ白では無理でした(*ノノ)

まあ、必須魔法をいくつか覚えられたので、ひとます安心ヽ(´ー`)ノ おつおめでございました^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7408336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2008-02-05 01:41 x
こんばんば!グッキーです。
もう少し引きずり回しますw
うそです(あwうそじゃないか)お付き合いお願いしますww
Commented by feiry at 2008-02-05 09:07 x
引きずり回されますwww

あ、私信ですが近いうちにNM狩りに付き合ってねっねっねっ(´;ω;`)
by feiry | 2008-02-04 16:32 | Trackback | Comments(2)