元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

やっほー げんきですかー?

あ、忘れかけていた1月の検索ワードですが、やっぱり「ラッキーマウス」関連が一番でした!
それと、「朧月輪」のNM。
青魔道士の検索もありましたよー。
もちろん、「おばちゃん」を探してくれた人もたくさんヽ(´ー`)ノ
みなさんいつもありがとぉぉ^^

「FFXI おば」

これが、先月の検索ワードでいちばん笑ったものですw 「おば」っていわれると、一気に年をとった感じになるのはなぜなんだw おば「ちゃん」・「ちゃま」ぐらいつけてくれいw


さて、昨日、久々に黒を出動して、タマさんとちこっとPTさせてもらいました^^
目的はアイテムだったんだけどねw 目的のものはなかなか落とさないという不具合・・・
私の目的は純粋なレベルあげでした。だって@1で「エスケプ」を覚えられるんです(*ノノ)
すごく面白かったので、またご一緒させてもらえたらいいなぁ・・・あんまり墨にはなってなかったよ! いや、本当に!!




早くも、今日の日記を書いてしまおう。
だってこれ以上のこと今日はないとおもうの! いや、夜にインするのはこれからだからなにかあるかもだけど・・・

Feiry> アサルトジャーキンほしいです こんにちは はいりますw

いきなり物欲から入っていく私にも、みんなは優しいw
Surさん> オンゾゾいってみる?
Feiry> まじですかーーーっ


と、いうわけで行ってまいりました。もちろんほしい人全員でガチロットだぜっ

Surさん> Oseを(H-6)で発見しました!

わ・・わ・・わいたっ!! ライバルがいないという奇跡!!

赤で駆けつけてくれているグッキーさんを待って殴りかかります。
f0063726_1995659.jpg

Feiryは、45ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、2,343ギルを手にいれた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、オセの髭を持っていた!
Oseは、アサルトジャーキンを持っていた!

(リュウ☆さん) うほ
(Gucky) おおおおおおおおお
(Surさん) おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(Feiry) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


Feiryのロットイン→アサルトジャーキンに110pts.
リュウ☆さんのロットイン→アサルトジャーキンに619pts.
Surさんのロットイン→アサルトジャーキンに294pts.
Guckyのロットイン→アサルトジャーキンに481pts.
リュウ☆さんは、アサルトジャーキンを手にいれた!


どうみても 一番低いです。物欲魔人にはオシオキだべー。。。(´・ω・`)
リュウ☆さん、おめでとぉぉぉぉぉw

みんなでおそろいになるまで 暇を見ながら通うことになりましたw
一発で出たので驚いたぜ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7415868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fろm at 2008-02-06 00:46 x
やっと「あの」ワードも検索結果から
消えたか~ww( ´ー`)y-~~
Commented by feiry at 2008-02-06 09:44 x
ふっ・・・ふっふふふふふふふ(´;ω;`)<そ。。それはどうかな・・・
Commented by りんふ子 at 2008-02-08 03:05 x
じゃあ「あの」検索ワードで一日100回くらい検索しとくぜ!
って言ってもどの検索ワードかイマイチ把握してないけどなw

素早い仕事さんくすー
前のはもう放置するから消していいお
過去ログもコメントも移動させたので大丈夫!
Commented by feiry at 2008-02-08 09:59 x
闇の女王様・・そ・・それだけはお許しくだせぇぇぇぇ..。。(ノ>_<)ノ

了解しました('◇')ゞ
by feiry | 2008-02-05 18:56 | LS | Trackback | Comments(4)