元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

意地の結果・・・自己満足

こんにちは(^O^)/

昨日はちょっと個人的にFFの中で頑張ったので 報告w

青魔にSTRが大事といわれ続け・・・
装備も正真正銘なユニクロしかなく・・・高価な装備なんか買える訳もなく(´;ω;`)
そんなタルタルの私が100に達成しましたヽ(´ー`)ノ
サポ忍にすると100越えます。食事でもっと増えます(*>ω<)=3

装備をちゃんと手にしている方にしてみれば、バカじゃないの? といわれるかもしれませんが、ラジャス・ボイジャー・・・色々ステキ装備を手にしていない私にとって、STR(ブースト込み)100は、夢でございました(*´д`*)

まあ、魔法も込みなのでwww 参加する物によってはSTRが上がったり下がったりと忙しいのですが(゜ー゜;) でもでも、STR100をタルタルで、しかもウルトラユニクロ装備しかもっていなくたってブーストできることに万歳!

メリポはまだ3段階。・・・遠い道だ・・・・
[PR]
by feiry | 2008-02-10 10:24 | FFXI 全般