元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マゾ過ぎる(汗)

山形は雪です。
本日はライ君は、登校日に当たっています。バレンタイン・ディに登校日とは学校もやりおる・・・・と、思ったけど 「は? 今日は普通の日だろ」 そう答えた彼に切なくなったのは私です(^_^;)


カンパニエに細々と参加し、opsも地味にやっております。
そんな時・・サルタバルタに・・・あれが「みぞもぞ」と・・・・・
f0063726_8185828.jpg

サンドワーム・・・・巨大な「ナマコ」にしか見えない・・・・





ナイズルも順調? に進んできています。
昨日はスベさんがいらっしゃらなかったのですが、代打を頼んで勧めることになりました。

代打で進めることができる「前衛」
代打がきかない「後衛」

と、言うことでした(´・ω・`) ちなみに私は代打がきく前衛でございますへへへだからって、いなくたっていいって事ではないからね!! みんなでナイズル装備ゲットだぜ(`・ω・´)
しかし、そう考えると・・みんな赤・白・前衛とジョブを持っていらっしゃるわけで・・・前衛のみの私とライゼルが一番使えないってことか!・・・・・・・・・・・__〇_

まずは階層をこなし、95層あたりまで行けば後から装備狙いでやれるから、まずは進めたい。と、ライゼル隊長のお言葉です。

16~だったので、20層にいるHNMと戦いました。
相手はベヒモス
意外とあっさりと倒して・・・・なにもドロップなし・・・・ヽ(´ー`)ノ

普通にナイズルの階層をクリアしただけでした・・まあ、世の中そんなに甘くないってことですね!


この日、初めて「白魔法使用禁止」を体験しました。
あぎゃぁぁぁ ですね; 幸い青魔法で回復はできますが、そうなると攻撃魔法をちょいと控えめにしないといけないわけで・・・・・・
なんというか、頭悪い私がいろいろ計算しているとか・・笑ってしまいますね(;・∀・)


かにに絡まれたとき・・ライ君にリアルでとても怒られました・・・反省してます・・はい・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7472809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2008-02-15 00:39 x
一昨日はお休みして申し訳ないです。
極力行けるように努力しますっ

・・・と言ってる矢先、来週も微妙なんです ○| ̄|_
さ、再来週は休みだから大丈夫・・・・・・きっと・・・中の人の精神状態次第・・・
Commented by クリエイトル at 2008-02-15 01:32 x
まぁ代打の人です。こんにちは。

後衛ジョブ……持ってるといっても赤が66。ああいうコンテンツには半端なんですよね;
というわけで モンクオンリーの 汎用性のなさ!ドウヨ!みたいな!

来週はどうなんでしょ。自分はどうやら仕事みたいですがw
Commented by feiry at 2008-02-15 09:00 x
スベさんへ
申し訳ないとか考えないで(´;ω;`) 忙しかったり疲れたりしたら、遠慮なくお休みでいいんです!

スベさんの親父ギャグがないと、ちっと寂しい・・・のは確かだ!
Commented by feiry at 2008-02-15 09:05 x
クリさんへ
突然お願いしてしまったというのに、ありがとうございます。お疲れ様でした。
モンク盾の人はそんなの気にしちゃだめだ! ってか・・戦士と青から軽々タゲもって行くなんて((((;゜Д゜)))
常にHP黄色いのに、私よりHPあるのが許せません(`・ω・´)

お仕事お疲れ様です・・ちっとはまともに? なってきたみたいなようなので・・・・・よしPM進めるから覚悟しとけーーーーっ ←一番鬼
by feiry | 2008-02-14 07:59 | Trackback | Comments(4)