人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ~~~~~~

毎日、地味に雪が降っては積もるので、地面がまったく見えなくなってしまいました(´・ω・`)
まだ「さらさらした雪」なので、春はもう少し先のようです。

さてさて、この土日の出来事を・・・



土曜日・・・・

オセを狙いに行ってきました。
グッキーさんとタマさんが助太刀してくださいます。ライバルは・・・あ゛・・・青魔の先輩様・・・(汗)
知り合いといえども・・ま・・負けられねぇ・・・数では圧倒的に負けてるけど・・・
オイラには二号もいる(*>ω<)=3
まだまだ~~~~~~_f0063726_7555414.jpg

話はそれますが、二号も60才になってしまったので先日やっと最後の「限界クエ」を済ませました。2回も死んだけどね(´・ω・`) この先は絡まれる。と、言うことを失念して突き進んで死亡。入り口の「ルビー」を寝かせてスニーク。部屋の中に入ったら、スニークが即効切れて絡まれるという悲劇で死亡。この時、必死に安全? 地帯まで行って死んだのでそこで復活して・・無事に済ませました。なので、フェローと遊ばないと損した気になります。ええ、とっても!

本題にもどりましょう。
そうしているうちに、オセが沸いたのですが・・・・

Oseの姿が見えないため遠隔攻撃できない。

(-_-)
たった一本の骨の柱のせいで、投てきが拒否されました( iдi )
そうしている一瞬の隙に当然ながら取られたわけです・・・・あぅぅぅ

「これは・・本格的にフェイに着せたくないらしいね。アサルトジャーキン」

この話をしたときのライ君の言葉です・・・(´Д⊂ 次回からは、しっかり魔法もセットしていくっっっ。と、言うわけで、まだまだ行く予定でございます..。。(ノ>_<)ノ タマさん、グッキーさんありがとうございます。また!! よろしくです<(_ _)>



日曜日・・・
一時、カンパニエに行かなかったりもしましたが、また通い始めました。
目的はもちろんメリットポイントをためることです。そういう意味でもおいしいね!

この日、ライ君から「気が向いたら行ってみるメリポPT」に誘われてまして、行くことになっていたのですが、溜まったポイントをみたら 7
これは・・・カンパニエで稼ぐしか! と。。。向かったのですが・・・8ポイントと5500でタイムアウト(´・ω・`) 世の中そんなに甘くなかった・・・ちっ

夜のPTでとんでもないことになる前に、青魔法スキルにポイント投入。
無事に、楽しいPTになったのでしたヽ(´ー`)ノ 
STRから振りきってしまおうかと思ったけど、マゾ過ぎて挫折しそうな今日この頃です・・・(;・∀・)
by feiry | 2008-02-18 07:46 | FFXI 全般