元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おおおおおおw

(´・ω・`)ノ
とうとう、PTA本番当日です。15時30分~21時過ぎまで拘束されます・・・裏方なので少しも酔えません・・・というか、車で行く予定なので、飲みませんけどね( ´_ゝ`)
まあ、愚痴はこのくらいにして・・・・


そういえば、今日でヴァナ婚一周年記念です(*ノノ)
おかげさまで、仲良く喧嘩したりもしてますがw 常に笑顔ですごしています。
これからも、そうあり続けます。(断言) 皆様の温かい応援あってこそだと思っております。
たくさんの感謝をこめて、いまここで

「ありがとう! これからもよろしくお願いします<(_ _)>」






昨日のビシージで、魅了になったPTメンに殴られました
Guckyの攻撃→Feiryに、51ダメージ
Laizeruの攻撃→Feiryに、ミス。
Rさんの攻撃→Feiryに、ミス。
Rさんの攻撃→Feiryに、ミス。
Lamia No.34は、矢衾を実行。
→Feiryに、370ダメージ。
Guckyの攻撃→Feiryに、65ダメージ


(Gucky) ちw
(Feiry) ちょょょょょ
(Feiry) みんな・・なぐったねーーーーっ
(Gucky) すきるあげたいのにw
(Gucky) えっと・・・・
(Gucky) なのこtw


おかげで死にましたけど・・・なんて黒い・・・・黒いよグッキーさんっ

Feiry> 起きては死に・・起きては死に・・・
と、あまりにも転がるので愚痴をこぼしたら
タマさん> 今までのヴァナライフの縮図じゃまいか^^^^
真理をつかれました(´・ω・`)


護衛に行った後のたのしいミラテテタイム

タマさんが、ミラテテ様言行録を使用した。
Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
ペフィさんが、ミラテテ様言行録を使用した。

タマさんは、850ポイントの経験値を獲得した。
Guckyは、1310ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1135ポイントの経験値を獲得した。
ペフィさんは、1400ポイントの経験値を獲得した。


(タマさん) なに~~~~~~~
Feiryはタマさんを慰めた。
(タマさん) くそじじ~~~~~~~
(Feiry) ;
(ペフィさん) やっぱ日頃の行いなのかな
(タマさん) それはないな
(Gucky) ひひ
(タマさん) 今の結果で明らかに、それはないw
(Gucky) w
(Feiry) えw
(タマさん) @900か^^
(Feiry) おおー
(ペフィさん) 1300超える人は歩くだけで 癒し効果発揮してる人らしいよ
(タマさん) 来週だなって・・・・今と同じだと再来週;;;;
(Feiry) ;
ペフィさんはにやりとしている……。
(Feiry) 癒し・・
Feiryはペフィさんをじっと見つめた……!
Feiryはペフィさんに首を横に振って答えた。

(タマさん) いやらし・・
(Feiry) ら がはいるだけで
(タマさん) ら・・・が抜けてるよ;;ぺひさん
(ペフィさん) 同じ事イウナヨー
(Gucky) w
Feiryはペフィさんを見て照れてみせた。
(タマさん) みんなの意見が一致してるってことねw
(Feiry) ww
(ペフィさん) アタシ イヤラシクナイアルヨ シャチョサン
(Feiry) はいはい
(タマさん) でたな・・ぴりぴーな
(タマさん) 中国も混じってる?w
(Feiry) まざってるw
(ペフィさん) マジッテナイアルヨ
(Feiry) まじゃってる
(タマさん) 中国っていうか・・・ゼンジー北京がまじっとるw
(Feiry) なつかしい人をwww
(ペフィさん) アタシ、ウマレハ ナイジェリア ソダチハ ニポンアルヨ シャチョサン
ペフィさん : サブリガ】愛情】?集まってください。】
(Feiry) そんなこと ナイジェリア なんていわないんだからね
(タマさん) 恥ずかしいのでギルドいってきますw
(ペフィさん) ふ
Feiryはペフィさんに手を振ってみせた。
(Feiry) にげるw
(ペフィさん) 逃げるってなによー 逃げるって
(Feiry) あんなシャウトされたら・・・
(Feiry) ねぇ たまさん;
(タマさん) 一緒にいると仲間と思われるw
(Feiry) ペフィさんは愛してるけど サブリガ愛情ありません(´・ω・`)


何処までも話はずれていく(笑) 結局、ペフィさんが一番で、タマさんが残念賞でございました(^_^;)


三国ENMで・・・・
Rさん> ふぇいさん、姫としてくれぐれもおしとやかさを忘れぬよう^^

と、注意されたので・・・

(Feiry) あなたぁ♪ プロとシェルの準備できたわよぉ♪

と、おしとやかではなく色気で迫ってみたところ

(Gucky) ほほw
(アミさん) いいね!!!!!
(Gucky) いいw
(Feiry) (*ノノ)
(Bさん) 魅惑のマクロ


と、好評だったので、次回もなにか仕込んでみたいと思いますw

<デム>
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、猛猛しき追憶の一塊が入っていた!


<ホラ>
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、若若しき追憶の一塊が入っていた!


<メア>
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、雄雄しき追憶の一塊が入っていた!


パーフェクトで当たり出た!!!!!
経験値とギルをおいしくいただきました(☆∀☆) ごっつぁんです<(_ _)>

でもって、白も50になり、ネタ魔法「ホーリー」を覚えたので、練習相手にでもホーリー試し打ちしてこようと思いますww


おまけ・・・・
現在の『シミュラント』ベストタイム:1分11秒
記録保持メンバー:Creatleほか5名

まだ、残ってました!!
バトルフィールドクリアタイム:1分14
現在のベストタイム:1分11秒

(Creatle) 意外と届かないタイムなのか……
(アミさん) いや名前のこすべきだったしいいのさ


と、言うわけで来週もきっとのこってる!
ちなみに・・・
現在の『ハイパーパラサイト』ベストタイム:1分22秒
記録保持メンバー:Amikiriほか5名

これもずっとのこってますw
タイムトライアルするときは、青魔で参加しますよっ! 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7531710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2008-02-24 01:15 x
こちらこそ、よよしくです~^^
Commented by feiry at 2008-02-24 08:22 x
トム〇ジェリーになったり、サ〇エさんになったり、ラブラブになったり・・
たくさん 色々な事しながら進んでいきたいね!
これからもよろしくお願いします^^
by feiry | 2008-02-23 10:08 | LS | Trackback | Comments(2)