元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(^O^)V

また 雪かっ!!
積もってます。うんざり・・・・
やっと、高校PTAのお仕事が終わりました。ふぅぅぅぅ・・・・と、力が抜けてるところに・・力仕事かよ・・・〇| ̄|_
買い物に行かねばならないので、そのときに一気に働いてくるよ(´・ω・`)

昨日のPTAの仕事は「卒業を祝う会」で、本来なら卒業式の後にする祝賀会を前倒しに持ってきて、父兄主催で行ってしまうものです。
PTAの幹部は裏方。みんな自分の仕事が終わるまで、緊張しっぱなし・・・のはず(;・∀・)
司会者は・・つわものでした(笑)
学年主任の先生から、最後のいい話をもらっているとき・・・なにか・・司会席でもぞもぞしてるなぁ・・・・???? と、視線をやると・・・Σ(゜д゜|||) 
(; д )   ゜゜
(⊃д⊂)ゴシゴシ
Σ('-'ノ)ノ

爆笑!

先生の感動の話が・・一気にどこかへ飛んでいったw
だってね・・体格のいい・・「シンデレラ気分の魔女っ子」(と、本人は言っていたが、どうみてもゲイバーのママ・・)が出現していた・・・・
f0063726_8463675.jpg

はいはい かわいい かわいい(-_-;)

宴会部長だといっていた意味が、理解できたよw





そんな宴会を終え、車に積もった雪と戦い・・・帰宅。入浴を済ませ・・・ちろっとヴァナにインすると・・・グッキーさんからたくさんのメッセが・・・・
何事! と、読んでみると、ラーニングツアーに行っているとのこと。
おお楽しそう・・・・最後のメッセに・・・海で・・・・
海・・・・私も最後のひとつ、らーにんぐしたいぃぃぃぃぃぃぃ!

負けずにメッセを送ると、今まさに「それ」をやっているとのこと・・・

インして即効で、空きを確認
リュウ☆さん> 早くきてねw
するまでもなく誘ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

Feiryは、反応炉冷却をラーニング!

一発だったぜっっ! 青魔法コンプ!!(やっと・・汗)

(メビさん) おめでとう!
(リュウ☆さん) おめでとう!
(Svenson)おめでとう!
(Feiry) らーにんぐっ
(Feiry) ヽ(´ー`)ノ
(メビさん) おおお
(Gucky) えーんw
(Svenson) えええええええええええ


ええええってw 君達の「おめでとう」はグッキーさんに「のみ」向けられていたのかいっ

(Svenson) ネタ的には面白くない!w
(Feiry) (´・ω・`)
(リュウ☆さん) 逆がいかったw
(Gucky) ひ
(リュウ☆さん) ネタ的に


オイラのラーニングはもはや「ネタ」扱い・・・ひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇo(`ω´*)o

(Feiry)マジックハンマーは覚えたのですか?
(リュウ☆さん) まだよんw
(Gucky) まだっす
(メビさん) 場所しらないw
(Svenson) ハンマハンマっ
(Feiry) なんか ぐるぐるまわっていったよね;
(メビさん) だねw
(Feiry) ついていっただけだから・・覚えてないんです。


つまりは、役に立たない経験者だったので。。今回は見送り・・ならばと・・・・白パンツ狙いにいくことになりました!!!!

たーくさんフォモルをやったけど、一個も落とさない罠・・・・こんなに渋いとは(´・ω・`)
詩人とモンクのパンツ・・・ほしいよう(つД`)

しかし。。。グッキーさん青・私が白で出撃だったのですが・・・・普通逆だよねw みんな私に白させるなんて勇気あるな!

短いインの中、ものすごく充実してました。メビさん、リュウ☆さん、スベさん、グッキーさん。ありがとう( ^▽^) そして、お疲れ様でした<(_ _)>

また、いこうね!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7537615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2008-02-24 11:01 x
私が言った「えええええ」の真実は・・・

後日こちらのブログにて(笑)
Commented by fろm at 2008-02-24 15:02 x
もしかして左手が一個ずれたとか、、、w
Commented by feiry at 2008-02-24 19:02
すべさんへ
むむむ・・楽しみにまってるw

ふーちゃんへ
wwwwwwwwwwwwwww ってことかっ・・・
Commented by りんふ子 at 2008-02-25 21:12 x
雪の予報が出ててもちっとも積もらない我が地方・・・
間取ってくれればどっちもいい感じになるのかなーw
ちょっと羨ましいなと思った(ノ∀`)
雪合戦が出来るくらい積もったのなんて小学生の頃以来だぜ
Commented by feiry at 2008-02-26 00:03 x
積もらないのもちょっと寂しい気もするけど、雪を掃かねばならないほどの積もり方もいやだわ・・・・ほんと 間をとってくれればいいのに!
今年は小出しに積もってるのでまだいいほうなんだけどねー・・・
一晩に30センチ以上も積もられた日にはもうね・・・・・

この日。。祝賀会会場から駐車場に行ったら、車に15センチの雪が積もってました。
by feiry | 2008-02-24 08:29 | Trackback | Comments(5)