人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昨日までは、なんとなくテンションが持っていたのですが、今日はだめだー・・・
夕べ当たりから、テンションが下降していったのが手に取るように分かったので、だらだらと白AF取りに行ったり、箱空けしようと単身ガルレージュ要塞へ過去から現代に移動してみたりしてみました。さすがに白51で現代の要塞にいくと。。。怖すぎる(´;ω;`)
3箇所ある箱POP場所を命がけでうろうろしていましたが、サーチして、AF箱開けナイトさんが二門明けられずに立ち往生していた。と。。いうことは・・箱は二門奥か・・・・
30分くらいしたところで、門が開いたと表示されたので、潔く撤退。
まあ、次回があるさ・・・・


話は前後しましたが、昨日の昼間にあったビシージ二連戦は・・・熱かった!





マムージャと死者。

最悪な組み合わせですね(;・∀・)
マムでは白魔で参加。たくさん回復させていただいて、うきうき・・・なんて言っている場合ではなかったのだ!!

将軍全滅ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かろうじて、魔笛は守ったものの・・・・つ・・次は死者ですか(汗)


青魔にヘンシーーン! とぉぉぉっヽ(`Д´)ノ

Mutarid : 五蛇将なき今、
 皇国の運命は諸君が担っている!
 聖皇さまがため、共に死のうではないか!!


魔笛死守から始まると、このセリフです。

(ルトちゃん) すくなくとも13日戦争よりかはマシなはずっ
(Gucky) ^^
(Feiry) そ・・そうだよねっ!
(Laizeru) いやなの思い出した・・・w


あの時もつらかった・・・うん・・・・
魔笛広場のレーダーが隙間ないくらい真っ青でした。
ライ君の画面で、死んでいる場所を確認するも、まったく表示されません(汗)
アラ組んでるPTメン達くらい表示させてください(´;ω;`)
ばたばたとやられるPC達。自分の危険を省みずレイズ・ケアルしている後衛たち。死ぬ覚悟で敵に突っ込んでいく前衛。ガ系や古代で部屋の中の敵を外に出そうとする魔道士達。
不思議な一体感。
何度も、何度も魔笛盗られそうな寸前まで行ったけど、それでも死守。

(Feiry) ガルカナイト・・かっこいい(*´д`*)

一人緊張感の無い人がいます・・・ゴホンゴホン・・・・・
だってかっこよかったんだ・・・マジで!

愚者の薬と魔人の薬しか最初なかったのですが、支給・・の文字と共に聖者の薬とラストエリクサーが! 捕虜救出に行ってくれていた人に感謝!
しかし・・・張り切って、魔人の薬とラストエリクサーをつかったら・・殺され
衰弱治って、また支給された魔人とラストエリクサーをつかったら・・・ころされ・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

まあ、個人的な恨みはこの辺にして・・・無事に守りきったぜ!

EDに登場したのは ガダラルでした((((;゜Д゜))) 

いやはや、お疲れ様でした(*^。^*)
by feiry | 2008-02-25 11:01 | FFXI 全般