元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うおーうおーと逝ってる内に・・

ふぅ・・やっと落ち着いたw
本日3/1は ライ君の卒業式でした。 早いよなぁ・・・・・・もう卒業だよ・・・・
これからは、引越し準備が本格的になっていくので、寂しがっている暇は無いけど。。。落ち着いたころが寂しくなるのだろうな・・・・あ・・なんか・・・寂しくなってきた・・・(´Д⊂


き・・気を取り直して
昨日は、恒例の三国ENM。あの記録はいまだに健在です!
何気にボスが弱目に当たったホラで、バニッシュIIでトドメをもらうような臼っぷりを見せてましたが、レベルひとつ上がって52才に! AF足きたわー(*´д`*)
だけど他の部位をまだ取りに行ってません(´・×・`) わ・・わすれていたわけじゃないからねっ(汗)

その後で、ナイズルに誘ってもらったので逝ってきましたヽ(´ー`)ノ




ナイズル80層のHNM狙い。2戦します。
青魔で参加。


(アミさん) フェイさんがプレッシャーに弱いという罠が

よ・・よく分かっていらっしゃる・・さすが軍師さま・・・・(゜ー゜;)

(アミさん) ケルベロスの時は、青の動きが重要になります
(Feiry) はい
(アミさん) 「マグマホプロン」きたら、
(アミさん) 多段青魔を連打する感じ
(Feiry) わかりました
(Laizeru) (いつもきにせずぶん殴り続けて勝ってるからだいじょうb
(アミさん) マグマはストンスキンなので、
(Feiry) しーっ;
(Feiry) 了解しました
(アミさん) TPと関係ない青魔法ではがすのがベターなのす


後でライゼルの口を縫い付けとく(-_-メ) いや、そうじゃなく、アドバイスをもらっていざ一回戦!
戦戦モ青赤白 の編成です

(Bさん) あ!
ブロック86へ到達しました。

突入層間違ってイン・・・慌てて出て仕切りなおし! 

ブロック77へ到達しました。
アビリティ使用禁止の状態になりました。

青魔にはあまり関係ないけど・・他の前衛さんにはきついよこれ(´;ω;`)

ブロック80へ到達しました。
(Bさん) Khimaira、お前もまた孤独!

さあ。。。落とすのか!

Feiryは、マジックフルーツを詠唱できない。
スベさんにフルーツ投げようとしたら・・流れたログ・・(;・∀・)
あーーーーっ! セットして無い__〇_ 
見殺しにしてしまった <(_ _)>

Khimairaは、アスカルコラジンを持っていた!


おおおお! 出た!
スベサンの生贄効果!ゲフゲフ・・・・

希望者でロット勝負

こ・・この時の様子をありのままに残すぜ・・
(アミさん) 希望者だれじゃああああ
(Gucky) おちゅう
(Bさん) ノ
(Laizeru) ノ
(Svenson) おおぅ
(Feiry) おおー
残り時間あと10分(地球時間)です
(アミさん) ぽまえら、勝負じゃあああああ
Laizeruのロットイン→アスカルコラジンに446pts.
(Feiry) いけいけー
(Bさん) いざ尋常に
(Laizeru) すでにw
Bさんのロットイン→アスカルコラジンに832pts.
(Feiry) おめでとぉぉぉぉぉ
(Gucky) おめでとぉ
Amikiriのロットイン→アスカルコラジンに893pts.
Amikiriはアスカルコラジンを手にいれた

SvensonはBさんに拍手した。
(Laizeru) \(^O^)/
FeiryはBさんに拍手した
(Bさん) おめでとう!
(Svenson) あれええええええw
(Laizeru) おめでとう!
Guckyは拍手した。
(Laizeru) ってあれえええw
(アミさん) ありがとう^^;
(Feiry) あれw
(Bさん) やりおるは・・・
(Svenson) 完全にbさんだとおもってたぜw
(アミさん いやちゃんと希望してたよ!!
(Feiry) うん;
(アミさん) でもね
(Bさん) 8割勝ちを意識していたw
(Svenson) いやいやいや、あのptsからしてw
(Laizeru) 予想GAIでs
(アミさん) ロット数値が893だったわ・・・・
(Svenson) やくz


なにをしてもコントのようになるのは仕様ですか(;・∀・)


二戦目、チケットの関係でライ君が抜け、時間だというグッキーさんが落ちてしまわれたので

スールさんとクリさんを加え 忍モモ戦青赤というステキノウキン編成!

いきなりボムの自爆に私が転がりましたが(*ノノ)
リレをしていなかった自分に反省です・・・・
その後 順調に進み

ブロック80へ到達しました。
(アミさん) 早いなぁ、今日・・・
(Svenson) けるべろs


きたー・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ケルベロスの時は、青の動きが重要になります・・・よみがえる会話・・ログを見逃さないようにしなければ(*>ω<)=3

いつ・・技をつかってくるかと、多段系の魔法を過ぐに使えるようにして他の魔法を使っていたのですが・・押しの段階になったのでごんごん気にせずつかっちゃった・・・っていうか、みんなの殴りすごくて、あっけにとられてました。あはは(汗)

まあ・・なにも落とさなかったw

また、行くときは喜んでついていきます! よろしくお願いします<(_ _)>
楽しかったw
結局、構えていたけどケルちゃんはマグマを使ってこなかったので、ラッキーだったそうです。
色々勉強になった一日でした。

リレ忘れるなよ・・・自分・・・__〇_
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7578253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-03-01 18:33 | Trackback | Comments(0)