元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わくわく(*゚∀゚)=3

今朝はいい天気です。いつまで持つかは知らないけど・・(^_^;)

昨日、外出したせいか・・アレルギー全開・・・体は半壊・・・・(-_-) 明日も外出せねばならないので、今日はだれがなんと言っても、引きこもっていようと思います。



昨日のヴァナでは・・・

白AFの箱開けをしようとちょっと決心。せっかく(なんでか)持っていた要塞とクロスの宝の鍵。
とっとと逝ってこよう・・・・・。箱明けはそのジョブではないといけないので、かなりのドキドキ・・むしろ死ぬ覚悟で逝きます・・・(´;ω;`)


in クロウラーの巣
案の定・・・
宝の箱をクロスのドーナツ広場奥の通路に入ったところにありまして・・・今日に限ってここにPTなし・・・・・・(´・ω・`)
クロウラーが・・・いっぱいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
女は度胸!!

宝箱の中身は、他人に渡せないアイテムだった!
Feiryは、ヒーラーパンタロンを宝箱から手にいれた!

Rumble Crawlerの攻撃→Feiryに、81ダメージ。
Rumble Crawlerの攻撃→Feiryに、78ダメージ。
Rumble Crawlerの攻撃→Feiryに、95ダメージ。
Rumble Crawlerの攻撃。クリティカル!
→Feiryに、147ダメージ。
Rumble Crawlerの攻撃→Feiryに、ミス。
Rumble Crawlerの攻撃→Feiryに、71ダメージ。
Rumble Crawlerの攻撃→Feiryに、99ダメージ。
Rumble Crawlerの攻撃→Feiryに、ミス。
Rumble Crawlerの攻撃→Feiryに、74ダメージ。
Feiryは、Rumble Crawlerに倒された……。


箱開けた瞬間にスニ切れる仕様をどうにかして欲しい・・・・・・。
クロウラーたちが離れたのを見計らって 復活。スニしてデジョン・・・・・まあ、よしとしよう。

要塞へ過去から向かい、現代に抜けたとき、ステキお誘いがあったのでそちらに飛び込みました(*ノノ)






40・50ENMに初めて! 逝ってきました(´∇`)
トリガーアイテムの「フロリドストーン」。PM進めるときのアイテムを集めていたとき、流れてきたものを後生大事に家具にしまっておいたみのが役に立つとき!

準備に時間をいただいて、ワクドキしながらみんなの後を・・・・・
ヴァズの塔には・・まったくいい思い出ないので・・・実はビクビク(;・∀・) 特にエレベーターのところ・・・__〇_ 一度身に染みたトラウマってやつは、なかなか取れないものなんだね・・・

作戦を説明してもらい 突撃。
必死に戦っていたつもりでも、どんくささは隠せない・・・。

三国ENMとはまた違った戦いで、面白かった! 
また。。こっそりトリガーをとりに行こうかな・・と思うくらいにw 


その後で、上等アサルト「落ち武者」に連れて行っていただいて、ひたすらトロールをボコ殴りにして、でたアイテムが「サークレット」というステキオチで、一日を締めくくりましたヽ(´ー`)ノ

お誘いくださりありがとうございました<(_ _)> お疲れ様でした!

ドンクサイアホ魔でよろしければ、また声かけてください・・・(*ノノ) (ずうずうしいという言葉は、私の辞書にはない・・・ふふふ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7595543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-03-04 08:26 | ミッション | Trackback | Comments(0)