元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あった!

毎日要塞に行って見ては玉砕してましたが・・・

やっと やっっっっっと!! 三門奥に箱が沸いた!!!
しかし。。。。


お化けの真下・・・・__〇_
ブリストして。。。いざっ!

Feiryは、スニークの効果がきれた。
宝箱の中身は、他人に渡せないアイテムだった!

Feiryは、ヒーラーキャップを宝箱から手にいれた!
Wraithは、エアロIIIを唱えた。
Feiryが、呪符デジョンを使用した。
Wraithの攻撃→Feiryに、0ダメージ。
幻影1体がFeiryの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がFeiryの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

Feiryは、ストンスキンの効果がきれた。
Wraithの攻撃→Feiryに、88ダメージ。
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

自己防衛成功ヽ(´ー`)ノ
f0063726_045410.jpg

ちょっと白魔らしくなってきたよーーー!

護衛の後で、白AF3のアイテム取りをタマさん、グッキーさん、ライ君に手伝っていただきました。無事にゲットできましたが、あんなにドロップが渋いとは思わなかった・・・・
これから取るという方・・・時間かかるのを覚悟していった方がいいです(汗)
明日・・すでに今日ですが、VUあるので、その騒動が落ち着いたころに行ってきたいと思います。




ビシージ二連戦でした。
朝はトロール。昼間から死者。
相変わらず白魔で参加して、魔法スキル上げしています(*ノノ)

死者で骨にケアルで回復スキル上げしようと思ったのですが、開始早々にミリ撃沈・・・(;・∀・)

ガダラル以外全員落ちて・・これはヤバイとレイズ部隊として競売区へ行ったわけです。
もう少しでタイムアウトだ頑張れ!と、みんなが言っている中・・・・

前方から・・・ガダラルが走って・・・はしっ・・・・Σ(゜д゜|||)

Feiry> がだらるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
General Gadalar : クズどもめがッ!
 まとめて灰にしてやるッ!!!

知らない人は、Lamia No.3に倒された……。
Feiry> ちょーーーーーーーー
知らない人は、Merrow No.12に倒された……。
→Feiryに、効果なし。
General Gadalarは倒れた。
炎蛇将ガダラル、戦闘不能!

Feiryは、ストンスキンの効果がきれた。
Feiryは、睡眠状態から回復した。
総員「封魔堂」に集結。「魔笛」を死守せよ!!
Lamia No.2は、恍惚のダンスの構え。
Merrow No.11は、タイダルスラッシュの構え。
Lamia's Elementalの攻撃→Feiryに、144ダメージ。
Lamia's Elementalの攻撃→Feiryに、311ダメージ。
Lamia No.2の遠隔攻撃→Feiryに、991ダメージ。
Feiryは、Lamia's Elementalに倒された……。

知らない人 : あ、落ちた
Feiry> おまwwwwwwwwwwwww
死者の軍団が撤退しました。

No.2 No.3 No.9 No.11 No.12 メデューサ
 を引き連れたガダラルが走ってきて、私の目の前で倒れて・・・おもいきり怖いお姉様たちに囲まれて天国へ旅立ったわけです(´・ω・`)

時間切れでよかった。(^_^;) もちろんリレしていたので、ちゃんとポイントももらってほっ・・・

いやまいったw さすが羅刹様・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7638029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-03-11 00:36 | クエスト | Trackback | Comments(0)