元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しまなくては!

ここしばらく、曇りか晴れの日が続いて・・おかげさまでなにやらアレルギーも辛くなってきました。
皆さんは、いかがですか・・・嫌な季節だぜ・・・・・(⊃д⊂)


ヴァナでは40・50ENMの部活動に参加させてもらったり、その後で、わざわざ上等兵アサルトを消化させていただいたり、ものすごく楽しんでいます!
アサルトは・・まったく手をつけてない・・と、いうか、アサルトあんまり興味ないんだよな(´・ω・`)
やれば楽しいけど・・確かに・・うん。

楽しいといえば!
VUがありましたねー。







過去モンスターの青魔法も追加され、ラーニングにもちろっと逝ってみたり。

リカージテーション   ペイスト(ドラゴンみたいなやつ)
コローシヴウーズ    スラッグ(ナメクジ)
アシュラクロー      ノール(二足歩行の狼)

スパイラルスピン    レディバグ(テントウムシ・日中のみ使う)
シードスプレー      ラフレシア


色がちがう下の二つは習得。過去のロンフォール・サルタバルタで一発でございました。

過去のテレポポイントなんかも三箇所できたので、テレポ石(ジャグナー・メリファト・パシュウ沼)をとりつつ・・・・
パシュウ沼でスラッグに手をだした・・・・・
装備は脱がされて着ちゃだめぇぇ 言われるし(ファスカスウーズ)
バイオだHPMaxだうぅぅんとか食らうし(ピュルラントウーズ)
ソロで倒したけど、肝心なもの使わないし・・HP真っ赤だし! 亀に絡まれたと思ったらゴブリンまでいて、死ぬかと思ったし!!

ソロで行くのやめました__〇_・・・根性なしなんです・・・・
スラッグに行く前は、全部の箇所の着替えマクロを用意。
サポ忍がいいかも(⊃д⊂) だって素手で殴らなきゃないんだもん・・・・・くっ・・・


前に触れましたが、過去テレポが増えまして、そのクエを消化しましたヽ(´ー`)ノ
あっちいったり こっちいったり・・・・・移動がめんどくさいことこの上ない。テレポポイントが禁断の口のそばにあるから、なにかしら移動に便利なるのかなぁ・・・・・
黒魔さんのデジョンのほうが便利な気がしてきたのはなぜなんだぜ・・・(´・ω・`)

相変わらず、サンドリアの少年兵のクエはお気に入り(*´д`*)
一つ目は簡単だったけど、二つ目はNM戦あるようなので、グッキーさんと(強制)いってこようと思います(*ノノ)
せっかくだから、文句ばかりいわないで、たのしまなくっちゃねw

夜にあったビシージ。対トロール戦
終わってモグハ前・・・・・まだにらみを利かせているお方が・・・・
f0063726_9132725.jpg

お・・お疲れ様です(^_^;)
[PR]
by feiry | 2008-03-12 08:36 | クエスト