元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*>ω<)=3

もう。アレルギーの話しかリアルでの話題が出ません(゜ー゜;)
春なんてっ・・・・・(´;ω;`)


さてさて、ヴァナですが白魔で、スキルあげることも目的のひとつではありますが、ビシージに参加しております。
回復、強化、神聖、精霊・・・・全部まっちろスキルなので__〇_ しばらくは白魔で参加して頑張ろうと思ってる・・・・・暴れたくなると青くなったり殴ったりするけどね!
最近、ビシージに参加していると、PTメン以外の人がまっっったく表示されず、他の人に強化なんてめったにできなくなっています。私のPCだけかしら・・・
以前は、もう少し表示されたと思ったんだけどなぁ・・・うーん・・・・
f0063726_7543432.jpg

たった4人だけで防衛している気分のビシージw





過去世界の新しいクエ。
相変わらず移動がやたらとめんどくさいやら、アイテム集めが泣けてくるやら・・・・
サンドとかウィンのクエは、内容も楽しかったり、わくわくだったり・・・アイテムも比較的集め易かったりしますが・・・・・ハスクエだけ止まっています・・・・(´・ω・`)
ノールの爪とか・・・落とさないんだけど(-_-;) 買うと高いし! 完全停止してます。偶然拾ったら進めることにします・・・クエアイテムなんだから、ドロップ率どうにかしろっ と、いう話です。

昨日、Fuさんの踊り子AFクエに必要なアイテムを取るべく、過去のオズトロヤ城に行ってきました。個体数が少ない・・と、いうよりも詩人ヤグのいるところにはかならず3体以上のヤグもいる・・・
75で強さは「強い~とて」程度。
Fuさん、リュウ☆さん、私。
一人もサポシがいなかったので(*ノノ) 落とさず・・・
メビさん、スベさんに救援要請しところ潜在外しつつ来て下さる事に! 
これでかつる!

メビさんがサポシで殴ってくれたら・・・

Yagudo Chanterは、ヤグードグルーを持っていた!
(Fuさん) はやw
(Feiry) お
(Fuさん) でた
(メビさん) おれのサポシすげーーw


一発! 

その後・・・スベサンの潜在外ししつつ、メリポPTしてました! これがまた楽しいの何のって・・・
オズ一階のヤグを全滅させる勢いでしたwww

Feiryは、4チェーン!86リミットポイントを獲得した。
Feiryは、33ギルを手にいれた!
Yagudo Chanterは、ヤグードグルーを持っていた!

(メビさん) おれのさぽ・・・・・・

まあ・・でるわ 出るは・・・w

(Fuさん) 無駄に出るわけで・・・w
(Feiry) 次に踊り子あげる定めの人はだれだろー^^^^^^
(メビさん) おれの・・・・
(Svenson) (笑)
(Fuさん) すげーよ!!!メビさん^^


しかし・・出過ぎて扱いがww

Yagudo Chanterは、ヤグードグルーを持っていた!
(Feiry) ふふふふ
(Fuさん) っw
(メビさん) いらねw
(Feiry) でたよw
(リュウ☆さん) w
(Svenson) もういいってw


(Fuさん) みんなに行き渡ったな・・・・(´∀`)
(Svenson) こんなのポイだ、ポイッw
(メビさん) うむw
(リュウ☆さん) ポイしたら、また出ちゃうぜ・・
(Fuさん) うんw


扱いがひどいことにwwww

ヤグがうじゃうじゃいた広間がすっきり片付いたころ。。二回くらい片付けていた気がしますが
本日は終了! Fuさん、スベさんおめでとうございます! みんなお疲れ様でした<(_ _)>
すっげー楽しかった(^O^)

Feiryは、Yagudo Knight Templarにシードスプレーを唱えた。
Feiryのシードスプレーが発動。
→Yagudo Knight Templarに、282ダメージ。

弱体魔法として使ってましたが・・これを使うとタゲ固定なる気がします! どんだけヘイトかせぐんだ・・・(´;ω;`)

アシュラクロー・・まじでよわよわですか? ラーニングどうしよう・・・むーーん・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7657371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Alsiamie at 2008-03-15 17:08 x
おは、
私は、西サルタバルタ〔S〕で取りましたね。
1回目ソロ(忍75/踊)で絡まれ 死
2回目いきずりのひと、捕まえて2人でして、6匹目ででましたw
オズのほうが出やすいみたいだね・・・・。

とりあえず、金欠とひきかえに AF揃いました・・・・。
Commented by feiry at 2008-03-17 00:19 x
こんちゃー サルタバルタでもよかったのかぁ
サポシの人がいるとボロボロ落としてくれるようです。

踊り子AFコンプおめでとう^^
by feiry | 2008-03-14 07:49 | クエスト | Trackback | Comments(2)