元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヴァナではもてるのに・・

今のキャラになる前「アーシュ」という名のタルタル男の子だったときは、通りすがりによく「つっつく」というエモーションを知らないひとにされていた。それはもう、うっとおしいくらいに(#--)

現在、タルタル女の子「フェイリー」になったとたん、もて始めた;?
それは、「魔法屋のチラシ配り」をしていたときにやってきたw
『こんにちは!』
「?」
『いい名前だね』
なんだ? なんだ? とりあえず立ち止まってみると、鍛冶ギルドの中にいたタルタルさんが走ってきた。
「【ありがとう】^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あら? なに? この間は?
「【日本語】?」
「yes・・」
タルタルは激しく落ち込んだ・・・
タルタルはフェイリーの前でしくしくと泣き出した・・・
「【さよなら】」
タルタルはさよならの挨拶をした・・・ 
あ・あらっ? ナンパ? しかも速攻ふられた? wwwwwwww
笑った笑ったw 
その日、フィールドでは、ゴブリンに仕掛けようかどうしようか(このときはゴブリンぎりぎりでした)悩んでいたら、いきなり走ってきて、一撃でゴブリンを倒し彼?は言った『PLしてあげるよ』
【せっかくだけど、遠慮します】
こんなアピールする人もいる。www
かと思えば、セクハラ電話よこす外人さんも少なくない。無視するけどね。





先日、困ったことがあった。
最初なんのことはない電話だった。
『how do you fish』
ただの通りすがりの私より、そばで釣りしている人がいたので、その方にどうぞ・・(ごめんね)
と、思って「no」 とだけ返した。
『how do you fish how do you fish』
しつこい。
【私は英語が話せません】 no 【釣竿】
『how do you fish how do you fish』
頭きた。
【モンスター】?【魚】?
『【魚】・・・・』
【釣竿】【エサ】【装備】ok?
『○×★□(長文)』
はあ? わからん・・・
『【いっしょにやりませんか?】』
・・・・だから、竿持ってないってば・・
【せっかくだけど。遠慮します】
『how do you fish how do you fish』
無視。

まいった。こんなにぽんぽん会話してません。間が長かったんです。
ライ君に話したら、ブラックリスト入れればいいのにって。でもね、純粋にお誘いだったかもしれないし、トラウマ抱えてばかりもいられないし・・・
でも、名前は男性の名前だった・・・やっぱり遊んでたのかな?

タルタルかわいいからちょっかい出したくなるのはわかるけど、勘弁してください。中身は英語が天敵のおばちゃんなんだから; 
[PR]
by feiry | 2006-02-14 07:35 | FFXI 全般