元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふう・・・

山梨と山形は似ている・・・・
やっとらい君の引越し先のネット回線がつながりました。
 しかし、一からの一人暮らしというものは、お金もかかるけど、ごみも【計り知れない強さです】
今日、早速「可燃ごみ」の日だったので出してきましたが、「10kのゴミ袋を三つ」も出したという。
そしていまだに部屋に残された大量のダンボール・・・・。あとは一人でがんばれですよ。





らい君ってばさ、今回のお引越しで大事なものを実家に忘れてきては、私のせいにしたり、八つ当たりしたり・・・頭くるw
手伝いに来たのに、八つ当たりされるってのは実に腹が立つものですが、そこは大人の余裕で対処して「さしあげた」わけです。おいらって偉いっ!

この先も八つ当たり気味に電話やら、ファックス来るのかと思うとぞっとする・・・

らい君と離れる寂しさがちびっと薄らいだかもしれない・・・・たぶん・・おそらく・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりさびしいよ・・・・

なのでもう少しだけ「鍛える」意味でも、居候しているかも・・「帰れ」いわれたら帰るけどねw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7747559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Neito at 2008-03-29 10:11 x
大変だ^^;

それから…
質問!!!!!
Neitoさんも

FFXIプロフ貼りたいんですけど、はれないんです(ノД`)・゜・。

どしたら良いでつか???
Commented by Feiry at 2008-03-29 19:07 x
→のプロフィのことかな?
でしたら、プロフィをクリックして、ユーザー登録をしたあと、ブログの種類によって貼り付け方はかわっちゃうけど、URLが表示されたものをコピーして貼り付けるだけです。
ぜひ、ネイトちゃんのブログを教えてね^^
Commented by Neito at 2008-03-29 20:27 x
こんなところでもお世話になります(´-ω-`;)ゞポリポリ

今ゎまだなんもわかんなくて教えられる状態でゎないんですヶド

近いうち紹介しまつ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by Ooda at 2008-03-31 01:10 x
らい君、一人暮らし始めたのかぁ~w
俺様、最近バタバタしてたから^^;
遅くなったけどwブログ引越ししてんw
名前も「おーだくんのぶろぐwwwww」から
「おーだのぶっちゃけぶろぐw」に、変更してんw
4月からへぼコラボ共和国グループの一員として
ねとらじもやるよんwURL晒しとくねw
 http://blog.livedoor.jp/oodakun/
ここに、変わったからねwよろすくねん^^

Commented by feiry at 2008-04-02 11:28
おーだ君こんちー^^
引越し了解です。リンク先を訂正しました!
ネトラジがんばってくらはいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
by feiry | 2008-03-28 23:03 | 日常 | Trackback | Comments(5)