元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぁぁぁあああ 山梨ぃぃはぁぁぁ 今日は雨ぇですにゃぁぁ♪

寒い・・・・・・

昨日、怒涛のように遊びに行ってきました。ええ、秋葉原まで・・・(´・ω・`)
何が目的って、前に食べれなかった「カレーライス」を食べたくて行ったなんていえない(*ノノ)
少し満足しました。

この日、おいらからちょっとしたプレゼントをライ君にしました。
と、いってもきっと本人は「ぇー・・だったらべつなものほしい・・」とか言い出すので、「まあ、なんだ私が欲しかったんだ」と、言っておきました。ゲームソフトは自力で買ってください・・・ふっ
FFのソフトも私用に購入(こっちのほうを早く買ったなんていえないけど。。)。
早速、接続したものの・・・スピーカーないじゃん。このモニター・・・・・。

ライ君のPCにつけていたすばらしいスピーカーを横取りし、いそいそとFFにインしたのは私です。Ψ(`∀´)Ψ






インしてみたら。。おや・・ビシージ・・・
早速参戦! あっっっ
マクロない(・_・;)

そういえば、サーバーに記憶出来るようになったんだっけ?・・・・
ばたばたしてたのと、ここで真面目にインできるなんて思ってなかったので、まったく手をつけていなかった。
青魔で使う基本「だけ」をマクロに組み込む。
エモも手打ちだ(´・ω・`) どれがどれだったか・・・汗

X箱でやってみて・・・・

・画面は、色がはっきりしていてきれい。
・五月蝿い。静音がすこしは進化したと聞いたけど・・やっぱりうるせーw
・エリアしてから直ぐに動くと、固まりかける。
・ビシージなど重たいコンテンツをすると、フリーズする可能性が高い。(実際にフリーズ)

一昔前まで使っていたPC並です(´・ω・`)

これで、ちょっとした不具合さえ我慢すればこっちにいてもFFで遊べる('∇') と、思ったらメンテだとか・・・
やはり、ライ君が寝こけている間にこっそりインするのが一番いいようです(´;ω;`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7761543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fろm at 2008-04-01 01:37 x
オイラもひそかにX-BOXもってますぜ~Ψ(`∀´)Ψ
画面はキレイだけど、何よりも、PCとかとは違う動きの滑らかさをもってるのがいいね!
ただ、音が煩いから、本体はテレビの横の横の本棚の裏に
仕込んでるんですけどね!Ww
Commented by feiry at 2008-04-02 11:26
ふーちゃん こんちー^^
いやぁ、真面目に五月蝿いよね! ディスクが回りだすと信じられないような音が響く・・・。ゲームの音と箱の音でまるで工事現場にいるような部屋になるです(´・ω・`)
Commented by Swallow at 2008-04-02 20:59 x
(´・ω・`)山梨県出身なのかしら。
私も地元は山梨です。

XBOXは絵は綺麗らしいけど……どうしても食指が動きませんorz
ま……PS3でFFXIやるからいいけど(*'-')
Commented by Neito at 2008-04-02 21:46 x
暇だったら遊びにきて、アドバイスとかください^^;

Commented by feiry at 2008-04-03 10:53
すわちゃんいらっしゃいデス!
山梨ではなく、出身は山形です。ライ君の城が山梨に出現しました(´・ω・`)

はっきり言う。X箱はきらい(´Д⊂
Commented by feiry at 2008-04-03 10:54
ネイトちゃんこんちー^^
早速、リンクさせていただきました。
これからもよろしくね( ^▽^)
Commented by Neito at 2008-04-04 09:33 x
こちらこそです
by feiry | 2008-03-31 08:22 | 日常 | Trackback | Comments(7)