人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぐぐ・・・・

毎日、ライ君が寝ている隙にインしたり、時間制限かけられて遊んでいます(´・ω・`)
どこの小学生なのでしょう・・私・・・

X箱でインすればいいんだけど、フリーズばかりしやがるので腹を立てライゼルPCを横取りしたわけなのですが・・・・上記のような状態です・・・

しかし、そろそろゲームの中で色々な事をしたくなってきたので(ごっついひま・・ともいう・・)、X箱でインして、真面目にマクロでも作ろうかとおもってます(´Д⊂
以前に作ったマクロは、エリアできずにフリーズしたので、まっちろになりました('∇')
その二回ともビシージのときだったという・・泣いてやるっ






ライ君に金策に潜在消しをかねていこう! と、誘われたので逝ったのですが・・・回復できないときつい場所なので、グッキーさんも誘ったものの・・・「回復役がたったひとり」。
私モンク ライゼル戦士・・・・
大切な人を殺してしまいました(泣) ごめんねごめんね
その後・・・・モンクで二回ほど転がったわけです(´・ω・`) これは、相互回復基本なので、私青、ライはナイトでちゃんとケアルまわさないとだめだと判断。けっきょくなにもないままお家に戻ることに・・・・

ラテに飛ばしてもらって・・・・

いつもなら素直に海経由で帰るんだけど、この日はなにか気が向いてサンドへ戻ろうと思った。
ラテ→ロンフォではなく、ひねくれて ラテ→砂丘OPで帰ろうと・・・ぬ・・・ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ

巨大な・・・・あ・・あれはΣ(゜Д゜)

Feiry> Bloodtear Baldurf

BB羊! お会いしたのはじつは二度目! 一度目は吹き飛ばされましたwwww アーシュ時代に(泣)

(Laizeru) グッキーさん、ホラ一丁!
(Gucky) おk!


ラーメンの注文のようなやり取りで、ライ君とグッキーさんがわざわざ戻ってきてくれ、さっそく戦闘! 珍しいNMは倒さなきゃ損よねw
私はX箱でやっていたので、ライ君にSS取ることを命令(*ノノ) 忠実に実行してくれてましたw
ぬぐぐ・・・・_f0063726_1112284.jpg

顔でかっ!

Bloodtear Baldurfは、暴走雄羊の角を持っていた!
Bloodtear Baldurfは、雄羊の毛皮を持っていた!
Bloodtear Baldurfは、雄羊の角を持っていた!
Bloodtear Baldurfは、雄羊の毛皮を持っていた!
Bloodtear Baldurfは、雄羊の角を持っていた!
Bloodtear Baldurfは、バイキングシールドを持っていた!



でた(´∇`)
ロット勝ちしてもらった「バイキングシールド」。白が使えて「攻+12」なのですが・・・・・
臼向きですね!! 私のためにあるような盾ってことか!
by feiry | 2008-04-02 10:55 | FFXI 全般