元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたりって・・・・

風が強いですが、とてもいい天気なので、花粉に負けないで、換気してます。
引越しで出た大量のダンボールも資源ごみの日の今日、いそいそと出してきたので、すっきりー(*^_^*)
もう直ぐ、うるさいおばさんは、ライ君の城から去るので、それまでに料理を仕込むのだ。
しかし、毎日手伝いをさせていたので、基本が出来ていた。
教えることない気がする(´・ω・`) 味も美味しいですよ・・驚いたことにw
ここにいると楽チンなので、帰りたくないけど、実家でお留守番している毛深い息子が心配なので、入学を無事に済ませた息子の姿を見たら戻ります。
後、親が口を出すのは、道を踏み外しそうになったときと財布を無くして泣いた時と結婚するときかねw


昨日は、ライ君がいい気持ちでグウスカ二度寝を決め込んでいたので、ゆったりとPCを占拠してFFにイン。
そしたら! ビシージ二連戦!!
ビシージとX箱は相性が悪いと思う! PCでよかった(^O^)/
白で参戦して経験値を無事にげっと。 強化・弱体スキルは無事にあがってきていますが、回復スキルは渋いね(汗)





気がつけは水曜日・・・・ナイズルの日ではないか!
あせってX箱でイン。必死に青魔のマクロ作成。

4月に入ったばかりで、みんなリアルが忙しいのでは・・と、ちょっといろんな意味で心配していましたが、久々に揃いました!

21~

時間が遅かったので、一回のみ。

(Svenson) Eastern Shadow щ(゜д゜щ)カモーン 【挑発】
(Laizeru) エウ棒かw
Feiryは、???ボウを手にいれた!
(Gucky) お^^


お・・・・
なーんて思ったけど、どうせ・・・と、このときはみんな思っていたはず。少なくとも私はそう思っていた。それよりも、X箱の反応の鈍さにイライラしててそれどころじゃなかったとも言う(´Д⊂

無事にクリアして、大鑑定大会!

(Laizeru) ブロンズ・・・
(Svenson) ふっはははは
(Gucky) さいふぉs


絶好調だね・・ははははー・・・・
さて、おいらの持ってる???ボウを。。。。

(Laizeru) うおおおおお!
(Svenson) ちょ
(Laizeru) 大当たり
(Feiry) うほ
(リュウ☆さん) なんかでた
Laizeru> エウボウエクレアだ!w
Laizeru> みす(´・ω・`)

(Gucky) えう!


∑( ̄□ ̄;)

みんな、狩人のレベルひくっっっwwww
ライ君は欲しそうだったけど、狩人未修得だったので(汗) 現段階で極めていたのはただ一人。タマさんにもらってもらうことに。

(リュウ☆さん) これで、たまさんを
(リュウ☆さん) 扱き使える券を、みんなGETだね^^^^^^
(Svenson) やたーーヽ(´ー`)ノ
(タマさん) 狩で呼んでね^^
(Gucky) やったーw
(Gucky) おめ~
(Laizeru) ジュワでの券が返済できたなかな自分はw
(Feiry) おめめ
(リュウ☆さん) まぁ、いままでも呼びつけては、扱き使ってたから変わらないけどw
(Laizeru) ですよねー


久しぶりに黒いリュウ☆さん節を聞いた気がしますw 

それにしても。。。。。。。。
あたりって本当にあったんだね(汗)
[PR]
by feiry | 2008-04-03 10:12