元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりごり(^_^;)

家にもどってきました!
毛深い息子。もとい、愛猫「タケル」君は、なんとなーーく私を無視していましたが、現在でろでろに甘えております(*´д`*)








それにしても・・・・
今日、電車を乗り継いで帰ってきたのですが、とある駅・・ぶっちゃけ「御茶ノ水」で「ポイント故障」とかで、電車が動かなかったらしい。

ライ君のいるところの駅では6分程度の遅れ。だったのが・・・・
乗り換えたら、ものすごいすし詰め・・・・

何事!

と、おもったら「ポイント故障」で、今まで電車が動かなかったという。(だれも聞かなかったのに、ひっしに説明してくれるおばちゃんがいた)
故に、人が溜まっていた。

東京駅直通だったはずの電車が、途中の駅までのものとなってしまい、慌てて後続電車に乗り換え。とうぜんそれも満員・・なんてものじゃない(-_-;)

毎日、通勤でこんなのに乗ってる人を尊敬する・・・
田舎者のおばちゃんはもうこりごりです(´・ω・`)

11時にライ君のアパートを出て、家に着いたのが18時近く。
遠いな・・・実に遠い・・・・・・・

疲れたのに、FFにイン。なんか、疲れすぎて眠れない私がいます。
夜が明けたらへろへろぴー になってるんだろうけどねw
[PR]
by feiry | 2008-04-06 00:40 | 日常