元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

充実の月曜日

おはこんばんちは!
具合悪かったのも、ご飯食べたらなんかすっきりしました! 回復早すぎだろう・・・。
たぶんアレルギーのせいです。毎日頭が重い・・だるい・・鼻が・目が・のどが・体がかゆい。
今年は、一段とひどい気がする・・・。微熱もでるってものですよね(´・ω・`)

さてさて、月曜日はなんだかものすごくかっとばして活動した気がします。



昼過ぎにインすると、グッキーさんからリヴェーヌツアーのお誘いが(´∇`)
ものすごく久しぶりな気がします。
結果は・・・・
ワートは1000を越えましたが料理書が750台というものすごい数字をたたき出したという・・・。
つづけて行った護衛は1000をしっかり超えた。
ワート・護衛は黒に・・料理書は白に入れたのです。と、いうことは黒をあげろというミラテテ様の思し召し・・・(よくわかりません
気合入れて学者もがんばらねば・・プリケツばかり晒してますけどね!



夜。
恒例の「24部隊部活動」
今回は残念ながら当たりなかったにゃー(´・ω・`)
課外活動で、私がまだクリアしていないアサルトをしてくださいまして、「秘密訓練所」「エージェント救出」の二つをチョイス。

秘密訓練所は、以前ライ君が一等になったら連れて行ってくれるといっていたわりに、なったらなったで「野良で参加すればいいのに・・」と手のひら返されたアサルトでございます。
殲滅で、タコ殴りだからモンクでも青でもたのしいらしい・・。と、いわれたもののほかの事ばかりしてまったく参加していなかった。。。(*ノノ)
タコ殴りは、楽しいね!

「エージェント」は・・・・
かなりドキドキです。運も大きく絡むおそろしいアサルトだと理解しました(汗)
「メッタ打ち」と「アシュラクロー」が役に立つとは・・・・・特に「アシュラクロー」の無駄に多い与TPが役に立つなんて・・驚きだ・・・。こんなときでもないとセットしない魔法だ。活躍の場があるだけマシともいうね。役に立たない魔法・・いっぱいあるものな・・ふっ・・・・
やっと開いた扉の中に、幸運にもNPCがいて無事にクリア・・ほっとしました。


この二つで昇進かなー・・と、わくわくして聞いてきたけど・・もう少しといわれてきた。ちぇっ・・・
ならちゃんと「アサルト」行けってはなしですよね。
分かっていても、あまりしたくないのはなぜなんだぜ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7850945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-04-15 00:16 | LS | Trackback | Comments(0)