元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

浸ってる・・でも真剣なんです

朝から、動物病院に付き合って鼻がむずむずのフェイです。こんにちは!

娘のパートナー犬・ウェーブの予防注射です。おかげさまで、にゃん・ワン共にとても元気です!元気半減はむしろ人間のほう・・・(;・∀・)

さて、昨日は夜にイン。
必死に学者と戦っていました。もう少しで15になれます(`・ω・´)

そんなとき・・・
タマさん> そこの過去に浸ってる二人は・・・暇?






過去にいるのは、私とリュウ☆さん・・・・

Feiry> ;
Feiry> うにゅ
Feiry> ひたってるって;
タマさん> 入り浸ってるよりは良いかなとw
リュウ☆さん> ヒマと言うか~頑張ってるんだぜ

タマさん> ひまだの・・・暇に違いない!


思い切り確定されましたw 確かに学者のレベルあげにちょっと飽きていたので(*ノノ) タマさんのお手伝いに!

海蛇でNM沸かせてアイテムゲットだぜ! 作戦遂行です。

途中でスキル上げと潜在外しがてらライ君も合流・・

(タマさん) 今雑魚が1セット片付いた
(リュウ☆さん) ふぇいさん暴れすぎw
(Feiry) ぉぃ
(Laizeru) フェイだもん(´・ω・`)
(Feiry) ぉぃぃ
(タマさん) 後ろから抑えてもぶっ飛ばしてた;;;
(リュウ☆さん) ぷっw


おまいら(# ゚Д゚)

(Laizeru) (∩`Д´)つD >>>>[Novv the Whitehearted]→   pull[Novv the Whitehearted]

命中上がる装備をかしてぇぇ・・などとのんびりしてたら・・沸いた(^_^;)

Novv the Whiteheartedの女神の祝福→Novv the WhiteheartedのHPが、3265回復。

半分以上削ったら、回復しやがった(´・ω・`)
まあ。。青×2 戦士 狩人 でやってるんだもの負けるわけもなくあっさり撃沈・・

リュウ☆さんは、Novv the Whiteheartedを倒した。
Feiryは、20リミットポイントを獲得した。
Feiryは、1,200ギルを手にいれた!
Novv the Whiteheartedは、バストアサーディンを持っていた!
Novv the Whiteheartedは、シェルラIVを持っていた!
Novv the Whiteheartedは、ミンストレルコートを持っていた!


めでたく落して、無事にゲットなさいました! おつおめです^^ 
その後・・すこしだけライ君のスキル上げなんかをして解散。お疲れ様でした!


忘れない内に・・予約をいれておかねばと・・・

Feiry> ぐっきーさんっっっ
Gucky> はい!
Feiry> だーりんっっっ
Gucky> にゃんですか
Feiry> あしたちろっと・・・てつだって
Feiry> くだしゃい;
Gucky> OK!
Feiry> すぐにおわるからっ
Gucky> うい
タマさん> どんな恐ろしいことか確認もしないでおkとは・・・
Creatle> それが愛さ
Feiry> うふふ
タマさん> 素晴らしい
Laizeru> 抵抗しても無駄だとわかってるのさ・・・
タマさん> そっちか~~~!!!!
Creatle> 【なるほど。
Feiry> らいぜる・・・・
Feiry> ってか・・おまいら・・・


言いたい放題いいやがって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 覚えてろ・・・


予約も入れて(笑) 安心して落ちようと挨拶したら・・・

Creatle> そろそろ【リフュエリング覚えないとな

このログが目に入った・・のでお誘いしてみた。

クリさん、アミさん、Goさん、私の4人でゼオルム火山でリフュエリングげっとだぜ! 作戦っ

といっても。。私の頭の中には「リフュエリング」は止めない。意地でも「自爆」は止める・
これしかなかったので、他のWS止めようとか、回復しようとか・・何にも考えてませんでした!
あははははははははははははははは__〇_

無事に、ゲット・・ついでにスティンキングガスも一発でゲット成功なさって! 本日は終了。

遅い時間までお疲れ様でした<(_ _)> ラーニングの喜びをもう味わえないから・・雰囲気だけでも欲している・・そんな青魔75の春でございます・・・・(なんのこっちゃ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7858343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neitoxmithra at 2008-04-16 21:01
なんか皆さん楽しそうでつ^^

私もいつかその中に入れる日がくるのであろうか。。w
Commented by feiry at 2008-04-17 09:01 x
もちろん入れるよ!
フィールドでの戦闘にも、いつか絶対はいれる!
ゆっくりあせらず、急いでおいで^^ みんなまっているよ!
Commented by neitoxmithra at 2008-04-17 21:16
うれしぃです!

感激です!

がむばります!!
by feiry | 2008-04-16 10:35 | LS | Trackback | Comments(3)