元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昇格!

リアルで、ものすごいショックなことがあって、気分はものすごくへこんでいるんですが、ヴァナでは暴れてました。・・・
ショックだった話を聞いてくれてありがとね・・・アミさん・・・・・ちょっと気が軽くなった気がします。



暗い話はおいておいて・・・・

ふっふっふっふ・・・・とうとうイベント告知がはじまりましたね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「練武祭」
三国首もらえるのかな? バスとサンド首あと一回だから使い切ってまっていなくっちゃ!
このイベントは、個人的に大ヒットなので、一人でも参加して熱くなっていると思います(`・ω・´)

さてさて、昨日は24部隊部活動の日でございました!







40・50ENMを無事にこなし・・・・
告知が無かったので課外授業はなにかなー・・なんてのーんびりかまえていたら、アサルトをしてくださるとのこと!

うぉうぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 急いで本を開く・・・(と、いっても詳しく書いてないから、察するだけ(汗)

今回行ったのは 賢哲王暗殺作戦 と ライアーフ捜索作戦

賢哲王暗殺作戦のとき、リンクすごくて、一人天国へ旅立ちましたが・・・みんなの力でクリア!
f0063726_1012333.jpg

ライアーフ捜索作戦は・・・青魔は激しく役に立ちません(´・ω・`) むしろいらない子でした(⊃д⊂) が。これまたみんなの力でクリア!

お疲れ様でした<(_ _)>

おかげさまで、傭兵長になりました!

ありがとう ありがとう!!

この、昇格イベントで登場した「ファルズン」・・・・・・ちょ・・おまっ・・・(汗) ってな感じで笑わせてもらったよ・・・・なんだ・・このコント(;・∀・)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7898405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-04-22 09:51 | ミッション | Trackback | Comments(0)