元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

占いって・・・・


いまさらだけど。。。占いなんかやってみたよ・・・・




FFXI の名前成分分析

Feiryの32%は、ナジャ社長で出来ています。
Feiryの31%は、宰相ハルヴァーで出来ています。
Feiryの16%は、土蛇将ザザーグで出来ています。
Feiryの12%は、ナーナ・ミーゴで出来ています。
Feiryの5%は、カムラ・ナートで出来ています。
Feiryの2%は、カラババで出来ています。
Feiryの2%は、宰相ラズフォードで出来ています。


えーっと・・・・

ファイナルファンタジーXI 占い:Feiryさんの診断結果

性格
あなたの性格に最も近いのはフォルカーといえます。全て当てはまるわけではありませんが、フォルカー的な資質を持っています。
あなたのフォルカー度は67%です。

外見・ルックス
人前に出るときはカムラ・ナートのような装いをしていますが、本当はシャントット的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのカムラ・ナート度は20%、シャントット度は54%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。土蛇将ザザーグとの信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと土蛇将ザザーグとの相性は56%です。

えーーーーーっと・・・・(汗)

f0063726_1852439.jpg



ぇぇぇぇぇっとぉぉぉぉぉぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


フォルカーって・・・バスクエにでてくる人だったよ・・ね??
[PR]
by feiry | 2008-04-22 18:50