元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オススメ図書

ゴールデンウィークも後半。
旅行へ行く人、仕事の人、何もすること無い人・・・ゲフゲフ・・・

そんな人達へ、個人的オススメ本を一冊・・・

娘に猛烈に進められ続け、そんなに面白いならと本屋へ・・・

あったぼくたちと駐在さんの700日戦争

本来はブログが始まりのものです。

読んでみる。・・・・・


( ´゜д゜`)

≧∇≦

こんな顔になりますw

旦那にも読ませましたが「しょーもねぇぇぇぇ」いいながら大うけしていました。
疲れているときの一冊にいかがでしようかw 笑いは健康にもいいんだしね!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7987426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Serastea at 2008-05-03 19:48 x
ブログの本なら、「腐女子彼女」と「教室で盛大にゲロを吐いた」が面白かったですよ~


GW もう後半なの?
昨日から休みなのに……
Commented by feiry at 2008-05-04 12:12
すごい題名だw 
にゃるほど。。ちょいと興味! さがしてみます。

ニュースで言ってた・・後半だって・・・おいらには関係ないけどな(´;ω;`)
by feiry | 2008-05-03 18:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)