元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふっ・・・

ああ・・いい天気だな・・・・・・・
さっき買い物に行ったらドライブイン? で、休憩中の人達に切れかけました(´・ω・`)
きみたちは遊びでそこにいても、地元民にはここは生活道路だ。あぶねーだろっ!ぼけーっとして歩いてるんじゃねーよっ! 轢くぞ・・・・・


さてさて、ヴァナでは毎日学者を頑張っています。
20からずーっと二人PTしていますが・・・お勧めが

20~23コロロカ
23~26クフィム
26~27グスゲン
27~30過去グスタベルグ

あくまでも学者二人でのオススメですが、けっこう美味しいです。
f0063726_11375593.jpg

30になれば、サポ白でサイレスがくるので、もう少し楽になりそう^^









金曜日・・恒例三国ENMだったのですが・・・・
ボス戦での作戦指示のなかで・・・

(Gぱぱ) 子供生まれるまでは、
(Gぱぱ) ストーン1だけ撃っててください


釘さされた・・・・

__〇_ はい・・・前回の墨発揮で、前衛の皆さんに迷惑かけたので、反省してます・・
おとなしく黒魔になります。。今回から!!

あたり? のアイテムが出たとき、すごーく安かったので、ろっとで一番低い人に・・となりました。

(Gぱぱ) ランダムして最低の人に、
(Gぱぱ) 後で送りつけます
(Feiry) ひぇ
(スールさん) はは

ダイス!リュウ☆さんは、636を出した!
ダイス!Feiryは、173を出した!
ダイス!スールさんは、510を出した!

Feiry : げ
ダイス!Reさんは、593を出した!
(リュウ☆さん) ぷはは
(Gぱぱ) フェイさんが最低です、現在


なんてこったーーーい。。。。。。。

ダイス!Gぱぱは、143を出した!
(Gぱぱ) やばいwwwwwwwwwwww
リュウ☆さん : ひ
RyuchinはGぱぱに拍手した。
スールさんはGぱぱにうなずいた。

ダイス!スワちゃんは、158を出した!
(Gぱぱ) ち・・・・・・・・・・
リュウ☆さん : w
FeiryはGぱぱを賞賛した。
(スワちゃん) (=゜ω゜)ノ?
(Feiry) ぱぱ^^;

Gぱぱは怒りをあらわにした。

こういうとき、いつもパパに物が行くのは仕様なのですね(笑)



土曜日・・・・
大暴れしながら金の眼とってNMをフルボッコにしようぜ! の会 に参加してきましたが、なにやら人が多くて、残念ながら早々に断念。また行きましょう!

スールさんのラーニングツアーに変更。
f0063726_1202749.jpg

たまにはのーんびり船のたび
f0063726_12056100.jpg

昼間の旅もいいけど、夜もけっこう綺麗でいいね^^

今回の私の仕事は、ポイゾナ! ひたすらボイゾナw
まったく、しつこいくらい ウラグナイトは毒を吐く。 ラーニングレベルで実は、ソロで倒せる強さなんだけど。毒がきつく、なんでか天国へいけるという・・・・なんとも厄介ですね(^_^;)

アントリオンからもラーニング!

お疲れ様でした! おめでとう( ^▽^) 
次は巨大かえるからラーニングですね! 張り切って木刀もっていくわーーっ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/7992881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-05-04 11:27 | LS | Trackback | Comments(0)