元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きたわー(*´д`*)

昼間、ぼけっと一歩踏み出したら、小さな段差があって左足首をぐきっ・・と・・・・・・・(´_`。)
しばらくの間うずいていたけど、シップを貼っておいたら普通に歩けるし大丈夫と、油断して正座したら、めちゃくちゃ痛かった! 今もものすごく痛いです(゜ー゜;)
固定しておかないとだめだね(´・ω・`)・・・・年は取りたくないものだ。



黒魔がレベル上がりそうで、上がらないんです(つД`)
昨日、ウガレピ寺院でトンベリの召喚するペット・・というかエレをやりにいったのですが、黒魔道士 lv.38ではあと少し・・と、言うところで削りきれず断念・・・・。へたれっぷりを発揮していましたが、どうやら雨天候で水エレ相手していたからよけいにダメだったらしいと、後から教えられて気がつきました。

仕方ないのでちょっと美味しくはなくなったけど、東アルテパのゴブペット(蜘蛛)へ行くことに。
骨には万全を期して・・・・・・・チェーンも旨くいい感じ(*´д`*)
なーんて思っていたら・・・・マンティが二匹乱入ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
マンティ避けて、骨避けて・・・必死!
しかし!!
f0063726_0174464.jpg

三回・・三回もマンティに後ろから殴られて天国へ
やってられねぇ・・・・・。
元々、根性なしなので、私にはペット狩り向いてないっっっっっ(と、いいつつ行くかもだけど・・)

悔し紛れにカンバニエへ行って、青魔で大暴れして、この日のヴァナは終わったのである。




昼間。。。
学者上げをすることに! タマさんもいらしたので強引に誘って(*ノノ) 
踊り子と学/黒・学/白 の三人PTしてきました!
場所はビビキーの入り口で、ウサギ・ダルメル・鳥
美味しくご馳走になって仲良くみんな33歳に! 
f0063726_0241955.jpg

気持ちいいくらいのグッキー墨学者様が何度か危険でした(^_^;) 
またよろしくです!


夜・・・
ポストを覗いたら・・ラビットパイがタマさんから届いてました!
ラビットパイ・・・・30分 STR+5 VIT+5 攻+25%(上限100) 防+25%(上限100?)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

炎  セルビナバター パイ生地 ブラックペッパー 岩塩 ワイルドオニオン サンドリアカロット
リンクスの肉 アガリクス


材料いっぱい使うんだね。なのにアガリクス渡しただけなのに・・もらっちゃった。
ありがとぉぉぉ。今度は肉も一緒に送るね^^;


興奮しつつ(笑) 金曜日。恒例の三国ENMです。今回は一箇所だけPMもします。
青魔かモンクでの参加かなー・・と、思っていたら、黒魔でいいとの事。張り切って墨に・・・いやいや、黒魔道士で参加です(`・ω・´)

昨日、死んだり死んだり死んだりして頑張lり、残りをopsでこっそりレベル上げして、ENMに望んだ私は・・とうとうあれを覚えました!
D2。 デジョンII キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 
しかし、同じ40で覚える「ストンガII」はもっていない。競売も品切れだったので取りに行くことにします(´・ω・`) なにが落すんだろう(汗)


プロマシアミッション。プロミヴャン・メアを本日攻略。
もちろんクリア。作戦がしっかりしていて、みんなが自分の役割をしっかりすれば怖いもの無いですね! でも、油断はもちろんできませんが!!
f0063726_042040.jpg

見事クリアして本日終了!!

お疲れ様でした!

墨になりすぎず精霊って難しいね・・・普段どんだけ暴れているか自覚しました__〇_
[PR]
by feiry | 2008-05-10 00:06 | LS