元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かっくいぃぃぃぃぃ(*´д`*)

昨日出かけたせいでしょうか・・・アレルギーが戻ってきたような・・・(゜ー゜;)
き・・きのせい・・・きのせい・・・・


さてさて、ヴァナですが礼拝堂に行ってきました。タウに追いかけられて慌てて逃げるとか、もうデフォになりつつあります(´・ω・`)
行くたびにだれもいなくて、漢釣りしては逃げて外へ・・・そんな消極的なタウ撃退をしつつ・・・ミラテテ様のためにがんばってます。
が・・・このところ、ミラテテ様に嫌われていて、1000台におめにかかってません(´;ω;`)
礼拝堂のミラテテ様も例外ではなく

Feiryは、834ポイントの経験値を獲得した。
Feiryはポロポロと涙を流して泣き出した。

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン





スベサンにお誘いいただいたので、二人で!!! 護衛行ってきましたヽ(´ー`)ノ
スベサン赤のかっこいいったら(*´д`*)
青魔で参加したのですが、赤様から飛んでくるリフレ、回復、弱体のおかげで快適に戦えます。
赤さんは、タイマンの途中でのコンバートなんかもたやすくしたりなんかして・・((((;゜Д゜))) ちびっとびっくりした(笑) 
正面でWS撃つ姿なんか見ちゃったり・・・。(*´д`*)
ちくそう、かっこいいぜ! エル赤は卑怯な!
ミラテテ様は24部隊 部活動の後でのお楽しみ!



護衛の後、お疲れ様ぁ、またよろにくぅぅ! と、別れたはずのスベさんと、またご一緒しました(笑) 今度は白様!
とことんご縁のある日だわヽ(´ー`)ノ

さくっと終わって・・・課外活動どうする? となった時。。。V姉さまがWSNMに行きたいとのこと。負けずにドサクサで片手棍WSNM討伐をお願いしてしまいました。

V姉さまのWSNMの場所の隣のフィールドだった!ので、移動もちびっと楽だにゃъ(`ー゜)

(Svenson) フェイさんまだだったのか・・・!
(Feiry) うん^^;;;;;;
(Svenson) ・・・という俺もだけd


潜在はずれた! 行かなきゃねー・・なんて話をスベさんと話をしてからずいぶん時は流れたような・・・お互い行っていなかったとは(笑) 

さくさくっ と、倒していただいて無事に

ブラックヘイローを会得した!

覚えましたヽ(´ー`)ノ ついでに、シャントット様から「両手棍」のトライアル武器をもらって・・・
博士が素直に武器をくれたので、ちょっとガクブルしますね・・・・時間をみてもんきゅで両手棍WS撃ってくるわ・・・

さあ。。ミラテテ様っっっ 護衛の分っっっ

Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryは、1479ポイントの経験値を獲得した。


Feiry> (*´д`*)・・・みらてて・・1479・・・久々に・・ひさびさに・・・(´;ω;`)
Maさん> (*゜Д゜)
Svenson> おぉー
Svenson> 明日雨降ったらフェイさんの影響だね!


今日は天気がわるいにゃ(´・ω・`) おいらのせいだにゃ・・__〇_

気がついたら黒がひとつ年を取ってましたヽ(´ー`)ノ 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8074714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2008-05-13 12:58 x
こんにちは!グッキーです。
さくっと黒AFいっときましょう^^
それとも50になって一気に全部やっちゃいます?
Commented by feiry at 2008-05-13 13:51 x
じつは、すでに黒AF1終わらせてきたw さくっとw
Commented by neitoxmithra at 2008-05-14 14:20
こちらも、がんばってください!先輩!
by feiry | 2008-05-13 09:28 | LS | Trackback | Comments(3)