元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう始まりましたね! モグボナンザ!!

しかーーし、鞄の空きを10個作らねばならぬので、本体でまだ買ってません(*ノノ)
それを一ヶ月以上持っていなくてはないので、ギリギリに買うことにしました(゜ー゜;) 忘れないようにしなきゃ・・・

だって、青・白・黒・学者の装備を常に鞄と金庫とロッカーにいれていたので、パンパンだった・・・・おかげで、今、モンク装備が倉庫に一時避難(´_`。)
 学者と黒魔の装備がダブっていたのでできることでした。が! 今度は踊り子を上げるので装備が・・そ・・装備が・・・・っっ
黒魔装備を倉庫に送らないと・・ついでに白魔の装備も送ってしまおうと思っています・・・・
バミクロだけでビシに参加よぉぉぉぉぉっ

それにしても 欲の皮が突っ張っているから10個買うわけですが・・・・スタックできない悲しさに泣きぬれるとは・・とほほほ






恒例の三国ENM。
おかげさまで黒魔が42になりました。
墨です。ええ、相変わらず墨です。ほーっほほほほほほほほほほほ


ReさんのPMもしました!!
今回の「デム」ですべてクリアになるそうです。これは気合もはいるってものですね!


Feiryのブラインが発動。
→Progeneratorは、暗闇の状態になった!
Feiryのポイズンが発動。
→Progeneratorは、毒の状態になった!


弱体一発目は綺麗に入ったこれ!
しかし・・二度目はなかったけど(´・ω・`)

Feiryのパライズが発動。
→Progeneratorは、麻痺の状態になった!


子供が生まれたとき、ボスとタイマンしている人を助けるための「精霊の印」パライズはもちろん入ります(汗)

「総攻撃の時間です」の時、気持ちよく墨になったら・・・・
 FeiryのストーンIIが発動。
→Progeneratorに、120ダメージ。
Feiryのサンダーが発動。
→Progeneratorに、100ダメージ。


気のせいか 二回くらいタゲとってしまった気がしますが。
うん、気のせい・・・・( ´_ゝ`)

無事にクリア!!!
Reさんおめでとぉぉぉ!! そして、ようこそタ ブナジアへヽ(´ー`)ノ
新しいフィールドも増えてまた世界が広がりましたね( ^▽^)


私のアイドルにしてサブリメン隊長のペフィさんのWSNM討伐に行ってきました。

Amikiri> ペヒさん舞っててね、今からサンドもどる
ペフィさん> 舞ってますね


合流したら・・ペフィさんは本当に待ちながら、舞ってました。

(タマさん) みんな・・・そこにいると知り合いだと思われるよ;;
(Feiry) もうなれたよ・・・
(Gucky) ひひ
(タマさん) ごめん・・・おいら、まだ無理www
(Feiry) ぇぇぇぇぇぇぇw
ペフィさんはタマさんの前で考え込んだ。
(ペフィさん) 白サブリガじゃないだけ
(ペフィさん) いいじゃないか


まあ・・そう・・かな?(汗)
でも、そう言うタマさんだって、暗黒AF胴の下に白サブリガ穿いて私の前で「ひらひら」するのだから、同類だと思うんだ(´・ω・`) 私の前限定だとはいえ・・ね・・(笑)

(Laizeru) 普通の格好だ・・・

と、言われてしまうのペフィさん・・・・

そんなこんなことを言いつつ、しつつ、無事にNM撃破!!
【夢想阿修羅拳】習得おめでとうございます!!

なんとも暴れまくった夜でございました。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8110711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alsiamie at 2008-05-17 13:16 x
私も ナ戦忍踊竜黒白学・・AFは預けているけど・・・・
パンパンですな・・。 カバン最終拡張 まだだけどね・・。

家具の収納見直しもきたいつつ、空き作らなければね
Commented by Reのひと at 2008-05-18 01:55 x
遅くなりましたが改めましてPMお疲れさまでした~
その上ルフェーゼ野では護衛までしていただいて感謝感謝です^^
謙譲ではなくマジで役立たずの私ですが何かお役に立てることが
あったら遠慮なく召喚して使役してくださいまし(`・ω・´)ゞ
Commented by feiry at 2008-05-18 12:01 x
いらっしゃいです<(_ _)>

アルシャミさんへ
たくさんのジョブをもっているとますます大変ですよね・・・
拡張してても追いつきません(´_`。)


デキン・・・ちがったReさんへ
PMおつおめでした!
これからが長いPMですが、海目指してガンバです!

役立たずはいないんですよ? 
みんなでなにかするとき、一緒にいこうぜw かくゆう私も、モンクのレベルが低いというのに、よくくっついていっていましたw 護衛してくれる皆は大変だったと思うけど・・すごく楽しかったです。
合言葉は「死んでも泣かない!」むしろ 爆笑(汗) で、一緒に暴れにいこうぜ! 
by feiry | 2008-05-17 08:49 | ミッション | Trackback | Comments(3)