元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またおまえかっ

昨日、買い物から帰ってきたら空が真っ黒になり台風並みの雨と風が(゜ー゜;)
なんといういいタイミングで家に着いたのだろうヽ(´ー`)ノ 娘も一緒だったので、雨に当たらなくてよかったー。


さてさて、ヴァナですが・・・

月曜日。24部隊の部活動・・・
何度も行っているのに、ヴァズの塔で迷子なりました(´・ω・`)
ちっとよそ見してオートラン。なんかくぐったもやもや? の色が違った気が・・・
そのまま止まればいいものを先に進んだバカです。
慌てて引き返すとますます迷子なりそうだったので、デジョンしてOPで戻り塔にはいりなおしました。ごめんなさい(-人-;)(;-人-)
相変わらず、迷子「でも」迷惑をかけまくっております(汗)

課外活動で、アサルトに連れて行ってもらいました!
「慰問物資強奪作戦」
宝箱を開けて、ゴールにいるNPCに渡すというもの。
青マムージャに見つかると、手に入れたアイテムを没収され、あげくに飛ばされます(´・ω・`)
とばされたついでに、そこにおいてある強スリップの水を飲んでマムージャに変身。箱を探すのですが・・・・
一人うろうろ・・・・
一番簡単な場所の箱を見つけはしましたが、このあとの役たたずっぷりは目を覆いたくなりますね。(ーー;)

「黒い男爵撃墜作戦」
フィールドのどこかにいる「インプ」一匹を見つけ出して、ふるぼっこするものです。が、このインプ、途中で移動しやがるらしいです。
モモ青青召赤でチャレンジ。(私は青での参加です)
インプが移動する間を与えることなく撃沈させました。((((;゜Д゜)))

昇級に後一歩。誰かを誘ってアサルトに行こうとおもいます(*>ω<)=3 だけど・・昇格試験がまた「足跡探し」らしいですぜ・・・うんざり・・・・(´Д⊂




火曜日。ボロ鯖はメンテナンスの日でした。
夜。メンテ明けにあの牛NMを沸かせようといってまいりました! 
一時間たっても沸かなくて・・・ビシージが死者だったので白魔のスキルあげのためにそちらへ向かったところ、タマさんと入れ違いになってしまった・・・<(_ _)>

タマさんの第一目的は「野牛の肉」だったとはいえ、NMを沸かせるのを手伝ってもらっている身でビシージに参加していたという極悪人。タマさんが優しいのをいいことに、最後まで参加させていただきました。おかげさまで回復スキルが10も上がりましたヽ(´ー`)ノ といってもまだまだまっちろですが(⊃д⊂)

NM沸いたということで、大急ぎで向かい、早速倒したけど・・・ドロップは皮一枚・・・ははははー

なので、チャレンジはまだまだ続きます。参加者募集・・・・
あ、オセもまだまだチャレンジします! フェローのレベル上げつつ行こうかなと思ってます。オセ一人で倒せる気がしませんけど・・・__〇_


ここで・・・私信・・・

マコさんおかえり^^ リアルお疲れ様!! ヴァナで会う日を楽しみにまってるよーー!!
[PR]
by feiry | 2008-05-21 11:44 | LS