元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沸かない 沸かない・・・わーかーなーーい(´;ω;`)

今日は雨模様のようです。おかげでこないだひねった足首がめっさ痛い・・・・年はとりたくないね(´;ω;`)


さてさて、金曜日恒例の三国ENM
おかげさまで、黒魔44歳! 地味にレベルが上がっています。おほほほほ率も上がってきているわけで・・・偉大なるシャントット様に少しでも近づけるように、腹の中も黒くして頑張ります(`・ω・´) それは元々だから・・これ以上黒くなったら・・・・

ENMで、あたりを引き寄せまして・・どうやら運を使い果たしたみたい・・・__〇_





土曜日。インして直ぐにグッキーさんを誘って「護衛」へ
二人だけでしたが、余裕! 後ろにいたPTの方や前にすすんだPTの方が敵を倒してくれたりして、助かりました。ありがとうございました<(_ _)>

そういえば・・・ミラテテ貰ったものの、まだ使ってなかった(;・∀・)

タマさんがお肉集めにウルガランでバッファロー殴っていたので、グッキーさんを強引に巻き込んで手伝いに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
肉はけっこう落してくれて、やったー!なんだけど、やーーっぱりNMは簡単に沸かないねぇ・・・

だったら夜も少しやってみるか! と、なりまして夜にイン。
殴ってました。


タマさんもインしてくれて、早速PTに誘って順調に殴ってたら・・・
ドカーーン!!という爆発音が・・・Σ(゜д゜|||)

タマさんは倒れた。
技連携・闇→Buffaloに、684ダメージ。
タマさんの微塵がくれ→Buffaloに、485ダメージ。


( ´゜д゜`) 本当にリアルでこんな顔になりましたよ!!!

そのままリアルで大爆笑!

Svenson> はいりまー、こんばんはっす
(タマさん) 超間違えたwww
Feiryが、タマさんにレイズを使った。
レギさん> こんばんはー
Feiry> こんばんはーーーwww


Svenson> にしても、何故俺インしただけで笑われてるんだああああああああああああ

いや・・↑の理由でリアルで爆笑してたものだから、つい「www」ついてしまった(汗)

Feiry> ちがうのーー ごめwwww
Feiry> たまさんが・・・
Svenson> まただ!まただよ!!ww
Feiry> いきなり微塵してwww
Svenson> フェイさんそこで自爆で対抗
Feiry> いやだ(´・ω・`)
Feiry> ものすごく 驚いた後 爆笑してそのまま挨拶したもので;
Svenson> 【なるほど。【ウルガラン山脈ってわけかw
Feiry> うんー
Feiry> よろしかったら おいでませー^^^^^


拉致 拉致w

Svenson> さぁ、欲しいジョブを言ってみるんだ!
Feiry> 暗黒っ
Svenson> がしゃーん(閉店音)


(´・ω・`)

Feiry> 暴れたいジョブで!
Svenson> じゃあ臼だな!
Feiry> おK
タマさん> もう微塵しないよw


やったーw と、言うわけで私もサポ白だったのをサポ忍にして暴れ放題ヽ(´ー`)ノ

リュウ☆さん> 【こんばんは。
Feiry> 【ウルガラン山脈にきてね
リュウ☆さん> 冬山に拉致か・・
Feiry> ほほほほ


りゅうさんも即効拉致して、暴れまくります( ̄ー ̄)ニヤリ

(タマさん) Bonnaconに発見されちゃいました♪(てへ(D-8)

沸いたっ
f0063726_8553693.jpg

Feiryは、23リミットポイントを獲得した。
Bonnaconは、野牛の毛皮を持っていた!


・・・・・・__〇_

あ・・諦めるもんかっ・・(´;ω;`)

この後、オセ狙いでオンゾゾへ行ってきました! みんなありがとぉぉぉぉ!

潜在外したり、暴れたり、暇つぶししたり、スキル上げたりと色々な理由でタマさん・リュウ☆さん・スベさん・髭様・ペフィさんが来て下さいましたが・・結局オセが沸かない。・゚・(つд∩)・゚・。

どういうことよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

本気で「アサルトジャーキン」に縁が無い気がしてきました(´・ω・`)
でも、懲りずにまだ行く気なので、付き合ってやってもいいぜって方、大募集中です。


ログアウト前に、髭様とスベサンを私のモグハウスへご招待!
f0063726_8573210.jpg

(Gamvieno) まあいっぱい
(Svenson) お通しまだー?


二人のオサーンのせいで台所が酒場にw
やっぱり椅子ほしいなぁ・・と、思った・・・・

この後で髭様の「蝋人形ハウス」?w へ
マネキンが着ているものがすごすぎて、逆に突っ込めないです。

スベさんの部屋へもお邪魔しました。
効率重視余分なものはいらない。というお部屋。

皆それぞれで面白いなぁぁ。 貴女の部屋はどうですか?

欲しい家具がありすぎて私は悩んでます・・・ははは・・・・・・・モグボナンザいい加減買わなきゃ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8186634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-05-25 08:10 | LS | Trackback | Comments(0)