元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

けっこう律儀だよね

風邪をひきました(´・ω・`) のどが痛い、鼻水ずるずる・・潜伏期間を考えると姪っ子からもらったもののようです__〇_ 強力な菌だな・・



昨日、使うの忘れていた「護衛」分のミラテテを黒魔で使ったところ、レベルアップに@25足りないという、もだえたくなるような結果に、しぶしぶOPSを一回やって45に。「スタン」覚えました。
またビシージに黒魔で参加して。プリケツ晒しながら精霊をぶっ放してこようと思います(`・ω・´)

夜、意地になってカンパニエで9000の経験値を稼ぐんだぜツアーしてきました。
最近は、長めの戦闘に当たらない限りなかなか稼げませんが、それでもばっちり稼いでメリットポイントが9 に。ぐふふふ・・STRにつぎ込み完了。
「片手剣 STR  クリティカル率アップ 青魔法スキル アシミレーション」
は振り終わった・・・あとはどうするか・・(´・ω・`)
青をちょっとお休みしてモンクに入れようかなと考えてます・・あ! HPに入れろよって話ですねあはははは・・・・はぁ・・・


そういや・・ビシージで必死に回復していたのに「魅了」されたタマさんに執拗に追い掛け回され

タマさんの攻撃→Feiryに、ミス。
タマさんの攻撃→Feiryに、88ダメージ。


殴られ天国へ(´・ω・`) 直前にリレ切れたのでかけなおそうとした瞬間の出来事でした。
タマさんなにか恨みあるんかー(´;ω;`) と、思わず言ってしまいたくなるほどの、しつこさだったぜ(笑)


カンパニエで・・・
f0063726_10284266.jpg

マート以外でもいたよ ジジィのNPC・・・この日サルタバルタ戦線で二人のジジィが元気に暴れまくってました・・・・




ネイトちゃんが頑張った天晶堂のクエ。ジュノのおにぎりの値段が148Gになったとのこと。
よくやった!! 
なので、護衛出動(*>ω<)=3
無事に「空蝉の術:壱」をゲット! おめでとう(*^。^*)
シフさんをちょっとお休みして、忍者をもう少し上げてもいいかも。クエストでもらえる忍術がまだあるから、頑張ろうね!


闇王にお会いしてきました('∇')
レギさんのサンドリアミッション。

(Seさん) マクロできた

Seさん : ちょっと奥さん聞いた~?
Seさん : となりの旦那さんったら、ま~た物理無効になったらしいわよ


Seさん : 魔法無効モード

(Seさん) よし!
(タマさん) 魔法無効が簡単すぎw
(Svenson) 魔法無効のときが普通すぎw


もう、笑いすぎでここにたどり着いたときにはおなかが痛くなってました(笑)
f0063726_109759.jpg

(Feiry) 律儀に待ってるところが・・
(Seさん) イベント終わるまでに勝手に倒しちゃうとか?w
(Feiry) それだ!
(Svenson) それは考えたけどw


言いたい放題です。緊張感なくてすみません。。。

Feiryの攻撃→Shadow Lordに、101ダメージ。

ぬ・・

Feiryのヘッドバットが発動。
→Shadow Lordに、137ダメージ。


ぬぬぬぬ。。。こ・・これは・・・ウルガランのブァッファロー並みの防御力しかもってないのか・・・闇王・・・(゜ー゜;)

物理無効が来ていましたが、学者様の範囲エン系魔法のおかげでばっちり削ってました!
第二形態になったとき、少し殴って範囲でダメがきているので金剛身貼って・・ふっと闇王のHP見たら残り㍉に・・・はやいよっ

Feiryは、ボーパルブレードを実行。
→Shadow Lordに、752ダメージ。


イイダメだわー(*´д`*)
一気に皆のWS炸裂して闇王には沈んでいただきました。


Feiry : せっかく魔法系青魔法せっとしてきたのに(´・ω・`)
Gucky : レベルさがあるとここまで違ってくるんですね
Seさん : せっかくマクロも作ったのに;
Gucky : w
Svenson : あはは
Svenson : やっぱりフェイさんが暴れまくると手がつけられない
Gucky : うm
Feiry : (´・ω・`)
Feiry : おとなしーくしてたもん
Svenson : ボーパル700出してて、大人しくはあり得ない
Gucky : ひひ
Feiry : チェーンしてないもん
Svenson : まてよ・・・
Svenson : 700で大人しいってことは
Svenson : まだ手を抜いてるってことか!
Feiry : (;゜д゜)
Seさん : 俺なんてエンでピチュンピチュンさせてただけだったなw
タマさん : おれもおれも
Gucky : w


何とでもいってくださいよ・・ぇぇ・・・・

レギさんおめでとうございます!
なんとも緊張感のない戦闘集団でもうしわけない・・・楽しんで戦えましたか? だといいなぁ
いよいよZMも進められるようになりましたね^^ することたくさん増えてきましたよ!
サンドミッションは私と同じなので・・一緒に進められるときはいきましょう!

ミッション仲間ができて嬉しいフェイリーでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8197357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fろm at 2008-05-26 15:09 x
うぉwwバストゥークの骨クズ爺さんじゃなないですかww
この人もカンパニエに居るのね~(;゜ロ゜)
Commented by れぎん at 2008-05-27 00:14 x
サンドミッションお疲れさまでしたー
これで一緒にミッション進められますね^^
でもその前に限界突破終わらせてもんきゅ75にしなきゃ;
くれぐれも体の方をお大事になさってください
そしてカカッと風邪を治してからまた一緒に冒険しましょう^^
Commented by feiry at 2008-05-27 18:34 x
やや復活しました!

ふーちゃんへ
おお! そうか!!! どこかで見たジジィだとおもっていたんだけど分からなくてもぞもぞしてたのよーーw すっきりwww

意外なNPCがいて過去サルタバルタは侮れません(´・ω・`)


レギさんへ
限界突破はひたすら運と根性あるのみ。頑張れ!!
ミッション仲間としてこれからも末永くよろしくおねがいします<(_ _)> 一人だと寂しいやらお手伝い頼むにも申し訳ないやら・・・野良で行こうとするとなにかと必ずダブっていたりと・・・(´Д⊂
ミッションで金策作戦がんばろう!(ぉぃ
by feiry | 2008-05-26 09:21 | ミッション | Trackback | Comments(3)