元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うっす!

実家で買い物(の運転手)に借り出される定めは免れないのね・・・こんちゃー、フェイです。
そんな時聞いていたラジオ番組で企画物「仙台弁かるた 第二弾!」の宣伝をしていた(笑)
実は前回、欲しかったのに気がついたらとっくに完売していたという悲しい事態に落ち込んでいたんですが、第二段はじまったこれーー!
そのまま、乗りのいい母に発売日取りに行ってくれるという約束を取り付けた私は、そそくさと予約してきました(*>ω<)=3
なにがあるわけじゃないけど、楽しみです('∇')

山形弁カルタがほしいです。いまだに言葉が通じない私には必需品だとおもうの(-_-;)
それとは別だけど、電話でお年寄りと話すると、しょっぱなからコントのようになりますよ・・・
「オレだぁ」
「?? どちらの『俺』様ですか?」
「ないだ(なんだ)・・お前、俺しゃねのかー?(しらないのかい?)」
「知らないかもしれないし、知ってるかもしれないなー」
「ほーけぇ(そうかぁ)、んだらしゃーねぇなぁ、また後で電話すっちゃー」
がちゃん・・・
・・・・・・結局、だれ?(゜ー゜;)

ほぼ毎日、こんな感じ・・・・新手の俺オレ電話ですよ・・・






40・50ENMに行ってきました(´∇`)
半分冗談で「青? 白? 」と聞いたところ、
「純白でお願い!」されてしまったわけです・・臼じゃだめなのかと暫く落ち込んでました(笑)

白になってアノンしてなかったらPTに誘われました

>>リーダー : sorry 仕事の時間です。

とお断りしたら

リーダー>> NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

と、返ってきたw 大うけしましたww なにも無かったら参加したかったな^^ とっても丁寧な勧誘と断った後の対応をしてくださったので、こちらもちゃんと対応いたしましたよ!それだけでも気分がいいですものね('∇')

白魔は・・40の方ではイレースとヘイストを素早くを心がけてましたが、アミさんが神のように敵のWS止めまくっていたので一度しか出番が無かった・・・(´・ω・`)と・・とりあえずディアしとけ・・と・・・・はははは(;・∀・)

50の方は・・・引き寄せられ放題(´・ω・`)
みんなを「ちなせない」ように、必死にケアルしたぐらいで終わってました。あんなでよかったのかなぁ・・・許されるなら、これからも白魔で参加したいなぁ。

課外活動はアサルト。青魔にヘンシーーン!
「シャーナーハ草保護作戦」
ウサギから食べられないようにシャナーハ草を守ろう! をコンセプトにウサギを駆除するのが仕事。
ようは殲滅系のものですね。
「二重スパイ捕縛作戦」
スパイ活動をしているキキルンを見つけ出せ! と、いうもの。
質問して怪しい奴をみつけるのですが、これが結構大変(゜ー゜;)
うそつきを見つけろって・・・ぷぅ
怪しいと思うとみんな怪しく感じてグルグルしますね(笑)
プークに絡まれつつ、尋問しては考え込むの繰り返し・・・・

どちらもクリアして、本日の活動はおしまい。今回もすごく楽しかった!
[PR]
by feiry | 2008-06-03 18:20 | クエスト