元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

困った困った・・・・本当に困った(´;ω;`)
洗濯機がとうとう壊れちゃったよぅぅぅぅ! 調子が悪かったので覚悟はしていたけど洗濯機の前にテレビが昇天してくれたものだから、予定外出費で洗濯機のお金がなくなった(´・ω・`)
これはあれだな、どうせ年寄りも使うんだから単純簡単なのでいいな。やすいし・・・・説明するのもめんどくせーし・・・
でも、娘のためには点字ついてるのがいいんだよな・・うーん・・・・明日、買いに行くので悩みまくってきます・・・ふぅ・・・


昨日のヴァナではすごいことが・・・・(私にとってですよ!




スールさん> 【オンゾゾの迷路にでも逝くか
Feiry> ()


最初、タコからラーニングも兼ねてというお話でしたがすでにラーニング終わっていたと・・・なので、純粋にオセ狙いで行くことに!
今回からはスールさんもライバル・・・・

Feiry> 頑張れば いつかは手に入るよね・・ジャーキン
Gucky> うm
スールさん> うm
スールさん> きっと1時間後には
Feiry> スールさんと二人だと一個は出る気がする・・今までのパターンで!
Gucky> あーでるかもww


一人だけ希望だと出ない、沸かない・・だけど二人以上希望者いると沸いて落す・・・今までのパターンです(⊃д⊂)

フェローのレベルあげも兼ねさせてもらって、上がりたてから、半分過ぎまで溜まったようです。うまうま(*´д`*) まだ61のひよっ子フェローなので、回復・強化がやはり一番遅い。

(Feiry) わいた
(スールさん) Oseを(H-5)で見つけました!
(Gucky) kk


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 
わきましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

スールさんは、Oseを倒した。
Feiryは、38リミットポイントを獲得した。
Feiryは、3,007ギルを手にいれた!
Oseは、クァールの肉を持っていた!
Oseは、オセの髭を持っていた!
Oseは、アサルトジャーキンを持っていた!

(スールさん) お
(Gucky) きt
(Feiry) でたぁぁぁぁぁぁ


やはり、あの法則は・・・・・

Feiryのロットイン→アサルトジャーキンに741pts.
Feiryは、アサルトジャーキンを手にいれた!


あ・・あれ? スールさんロットしてない・・・・・(汗)
いただいてしまいました。てっきり二人でガチだと思い込んでいたのでたくさんロットしちゃった__〇_ (この辺が卑しいところ・・・

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

この後舞い上がっていろいろしでかしてましたが、まあキニシナイ(・ε・)~♪
メアに行きたいのにデムと言い張ってテレポしたりとか、まあ些細なことです・・はい・・


この後、グッキーさんと「料理書」「ワート」「護衛」のミラテテ様ツアーしてきました。

「料理書」
Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
(Feiry) てぇぇぇぇぇぇい
Guckyは、1302ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1156ポイントの経験値を獲得した。


「護衛」
Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
(Feiry) てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい
(Gucky) こい!

Feiryは、1198ポイントの経験値を獲得した。
Guckyは、770ポイントの経験値を獲得した。


「ワート」
Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
(Feiry) とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
Guckyは、1096ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1125ポイントの経験値を獲得した。


ヽ(´ー`)ノ 2勝一敗 勝った(笑) 全部4桁たたき出しました。いゃっほーーいw
しかし、地味な数字だ・・・・



夜。二人の欠席により・・野良募集かける予定がものすごく混んでる! とのことで、お休みになってしまいました。
時間がもったいなかったので、ラミアを先に一戦。
ライ君が来てから、「ライアーフ捜索作戦」・・・これにチャレンジしたけど、あえなく敗戦・・・
リベンジとばかりに「ラミア13号」いったら、近づきすぎたらしくラミアにヘイト乗ってしまって、これまた敗戦・・・(´・ω・`)
死体のまま吐き出されると、クリアしてきた人にめっさ踏みつけられて、ちっと恥ずかしいね^^;;;;;
f0063726_10215746.jpg

アラパゴの土は蛇くさかったよ・・ママン・・・

距離をきちんととってディスペルしないと危険だと学んで本日は終了。

喜んだり落ち込んだり・忙しい一日でした。そんなヴァナライフはまだまだ続く・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8297321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クイール店長 at 2008-06-05 13:00 x
おめでと~~~~~。
あとはチョコボ人形…?
Commented by feiry at 2008-06-06 01:34 x
ありがちょぉぉぉ
ホビーチョコボの前に、あれやこれをどうにかしないとなので、ホビーチョコボはまだまだ先なのだよ(´;ω;`)
by feiry | 2008-06-05 09:39 | LS | Trackback | Comments(2)