人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終奥義だったのね(´・ω・`)

洗濯機が届いたので、うきうきしていたら
「あっ・・・フェイさん。蛇口が腐食していて水漏れがいろんなところから(汗) 交換したほうがいいですよ!」
言われ・・確かに・・・ホースから洗濯機へ水は流れているけど、蛇口のいろんなところからも水が・・・・__〇_ 専門の方に取り付けてもらいました(´Д⊂
結局、洗濯ができたのは日曜の午前中だったという・・・・まったく。


ヴァナでは黒魔が50になったので、グッキーさんの協力の下、箱の鍵を集めていました。
最終奥義だったのね(´・ω・`)_f0063726_9275044.jpg

闇の炎のボムNMとソロで戦う日がこようとは・・強くなったものだよね。
まだ50なので、とりあえずAF2と篭手クエだけ。
もう少し大人になったら、箱開けとAF3に行きたいと思います。AF3はお手伝いをお願いしないと無理なので、レベルをあげて肝心の自分が邪魔にならないようにしたいとおもいます(;・∀・)
だって・・・黒魔で行かないとだめなんだもん(´Д⊂

タマさんが牛の肉とりしているとき、NM沸いたと教えてくださったので、いそいそと向かいました!
が・・・・・・
皮一枚・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(つд∩)・゚・。
1/6(鎌を落したので) まだまだぁぁぁぁ・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 〇| ̄|_




スールさんのラーニングツアーを土曜日にしてきましたヽ(´ー`)ノ

インプの「F・リップ」
イルシシのインプで実行。角笛を壊してくれないと話にならないという、なんともクリティカル任せのラーニングです。
無事に壊してくれて、ラーニング成功!
この勢いのまま次!

クテゥブル族から「スパイナルクリーブ」
まず・・・三人でするので弱いクテゥブルのいるところを探す。探してくれていたのはグッキーさんです。いつもありがとう<(_ _)>
しかし! アトルガンというかアラパゴ地区が複雑すぎて、訳が分からなく!!
ちゃんとたどり着いたとき・・なんとなくみんな疲れかけてたような(笑)

さあ! いくわよぉぉぉぉぉぉぉ
最終奥義だったのね(´・ω・`)_f0063726_9414262.jpg

初期武器を壊すことがWS使ってくる条件。のはずなんですが・・・・
うぉぉぉぉい!! つかってこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

かなり粘っても使いません(´Д⊂

Feiry> 【スパイナルクリーブってこんなにも出し惜しみするのか・というくらい使わなかった(´Д⊂
Amikiri> へへ・・・
Amikiri> 何しろ奥義ですから
Feiry> そかぁ
Amikiri> うむ


そうだったのか・・・・なら仕方ないよね・・・・・
でもこんなに使わなかったかなぁ・・・・・・・うーーむ・・・
私のときも、グッキーさんのときも、忍者さんと戦士さんが手伝ってくださっていたので、もしかしたらキーワードはこの二つのジョブかもしれない。
できる人がいたら拉致して、またチャレンジだ!本人無視して熱くなっているフェイでしたヽ(;・ー・)ノ
by feiry | 2008-06-09 09:22